家にある小物が100均のくるみボタンで大変身!?簡単手作りアイディア集まとめ

くるみボタンって可愛い形をしているので、DIY好きな人に人気があるアイテムです。

アクセサリーやインテリアなど、色々なアイディアがたくさんあります。

 

また、材料はすべて100均で準備をすることができるので、

お安くDIYを楽しむことが出来ますよ。

 

くるみボタンの上手な活用法としておすすめのアイディアをまとめてみました。

 

100均で簡単に楽しめるDIY!くるみボタンを使ったアイディアはこれ!part1

 

1

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/chua_f_katsuaki0920/15068982.html

 

くるみボタンのおすすめアイディアは、ミニチュアの椅子です。

とても可愛らしいですよね。

お部屋に飾っておくだけで、素敵なインテリアになります。

 

どれも100均で手作りすることが出来ますし、作り方も簡単なので、挑戦しやすいです。

小物を飾るのが好きな人は、ぜひくるみボタンを使って椅子を手作りして飾ってみましょう。

 

↓↓↓100均で簡単に楽しめるDIY!くるみボタンを使ったアイディアはこれ!part1についてはこちら↓↓↓

 

 

100均で簡単に楽しめるDIY!くるみボタンを使ったアイディアはこれ!part2

 

1

出典:http://michikusaartlab.com/services-view/roset_kurumi

 

くるみボタンの定番アイディアに飽きたら、次はインテリアに挑戦してみましょう!

100均にある額に、手作りしたくるみボタンをたくさん貼り付けるだけ。

とてもインパクトがあって、お部屋のインテリアにもぴったりですよね。

 

もちろん、定番アイディアのアクセサリーも同時に作るのもOKなので、

工夫してみてくださいね。

 

↓↓↓100均で簡単に楽しめるDIY!くるみボタンを使ったアイディアはこれ!part2についてはこちら↓↓↓

 

 

100均で簡単に楽しめるDIY!くるみボタンを使ったアイディアはこれ!part3

 

1

出典:https://www.drwallet.jp/navi/25608/

 

くるみボタンのおすすめアイディアは文房具などに使うこと!

普通の画びょうもくるみボタンを使うとこんなに可愛くなります。

クリップなどにつけてもいいですよね。

 

アレンジは自由自在ですし、材料はすべて100均でOK!

作り方も簡単で、大量に準備することができるので、

バザーなどに出しても喜ばれるかもしれませんね。

 

↓↓↓100均で簡単に楽しめるDIY!くるみボタンを使ったアイディアはこれ!part3についてはこちら↓↓↓

 

 

100均で簡単に楽しめるDIY!くるみボタンを使ったアイディアはこれ!part4

 

1

出典:https://ameblo.jp/gooongoooon/entry-12339439646.html

 

100均のくるみボタンキッドを使って楽しめるおすすめアイディアは、マグネットです。

定番のアクセサリーもいいですが、文具をデコるのも楽しいですよ。

 

お部屋のインテリアの一部にもなりますし作り方も簡単なので、

すぐに試すことが出来ます。

100均でお好みの生地を選んで、ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

↓↓↓100均で簡単に楽しめるDIY!くるみボタンを使ったアイディアはこれ!part4についてはこちら↓↓↓

 

まとめ

 

いかがでしたか?

100均のくるみボタンキットがあれば、

定番のアクセサリー以外にお部屋のインテリアや文具として幅広く活用することができますね。

 

作り方が簡単なので、DIY初心者でも問題なしです!

おすすめのアイディアを参考に、あなたらしい作品を手作りして楽しんでみましょう。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player