他と差をつける100均ビーチサンダル!簡単で可愛い☆魔法のリメイクデザイン集 part3

夏は暑いので、足元を涼しくするためにもビーチサンダルを履くことが多いですよね。

ビーチサンダルはシンプルなデザインが多いので、足元のおしゃれにちょっとかけます。

 

でも、100均の材料を使ってリメイクをすれば、

足元も一気におしゃれに変身させることが出来ますよ。

 

リメイクのやり方も簡単ですし、おすすめのアイディアを参考にするだけで、

オリジナルのサンダルを手作りすることができるので、試してみてくださいね。

 

 

100均でビーチサンダルを簡単にリメイクできるデザインはこれ!part1

 

1

出典:https://twitter.com/search

 

サンダルに紐を巻いてからフリンジを巻き付けてあげるだけで、

こんなにもおしゃれなサンダルにリメイクすることができます。

どれも100均の材料で簡単に手作りが可能です。

 

かぎ編みなどが得意な人は、

紐の部分に編んであげるとよりおしゃれに見せることが出来るのでおすすめです。

 

アレンジやデザインは自由なので、

自分の使ってみたい100均の材料で手作りしてみてくださいね。

 

 

100均でビーチサンダルを簡単にリメイクできるデザインはこれ!part2

 

2

出典:http://weboo.link/article/7075

 

100均に売っているスカーフをサンダルに巻き付けるだけで、

おしゃれな足元を演出することができます。

巻き付けるだけですから、すぐに試すことが出来ますよね。

 

おしゃれなスカーフを100均で見つけて、ぜひ実践してみてください。

足元の部分はグルーガンを使って巻き付けると

強度を高めることが出来るので試してみてくださいね。

 

 

100均でビーチサンダルを簡単にリメイクできるデザインはこれ!part3

 

3

出典:https://locari.jp/posts/93140

 

100均の紐をビーチサンダルに編み込んであげるだけで、

去年と違うデザインを楽しむことが出来ます。

 

シンプルですが少し手を加えることで、新たなおしゃれを楽しむことが出来ます。

編み込みのやり方も自由なので、苦手な人は巻き付けるだけでもOK!

 

あとはお好みでバックバンド風にアレンジしてもOKなので、

色々と工夫してあなたオリジナルのビーチサンダルを完成させてみてください。

 

 

100均でビーチサンダルを簡単にリメイクできるデザインはこれ!part4

 

4

出典:https://grapee.jp/347301

 

個性の強いビーチサンダルを楽しみたい人は!

食品サンプルを貼り付けてみましょう。

 

100均にあるキーホルダーなどを貼り付けるだけで

簡単にビーチサンダルをリメイクすることが出来ます。

このようなデザインのビーチサンダルを履いている人はなかなかいませんよね。

 

人とは違うビーチサンダルを好むのであれば、一度挑戦してみる価値ありです。

どれも100均で準備が可能なので、お店をチェックしてみましょう。

 

 

100均でビーチサンダルを簡単にリメイクできるデザインはこれ!part5

 

5

出典:http://yasukosan.cocolog-nifty.com/photos/hawaiian_ribbon_leis_2/cimg6996_2.html

 

100均にある毛糸ファーなどをビーチサンダルに巻き付けると、

インパクトがでておしゃれにリメイクをすることが出来ます。

作り方も巻き付けるだけの簡単作業なので、手作りしやすいです。

 

失敗することもありませんしお好みの材料を巻き付けるだけなので、

すぐに挑戦することが出来ますよ。

ビーチサンダルとお好みの材料を100均で準備してみてくださいね。

 

まだまだあります!友達と絶対かぶらない可愛いデザイン集はこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

100均ビーチサンダルのリメイクはどれも簡単で、すぐに試すことが出来るものばかりです。

材料費をかけずに足元をおしゃれにすることができます。

 

おすすめのアイディアを参考にあなたがリメイクしてみたいやり方を真似して、

オリジナルのサンダルを完成させてみましょう。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player