iPhoneの空き箱は便利な活用法でもう邪魔とは言わせない!part5

iPhoneの空き箱は丈夫な化粧箱で、

分解が大変だしそのままにしている方も多いですよね。

 

実はリメイクすると日常生活で役に立つアイテムになります。

DIY好き女子も様々な活用をしているため、

ここからはiPhoneの空き箱の活用法をご紹介します。

 

 

iPhoneの空き箱は便利な活用法でもう邪魔とは言わせない!part1

 

出典:https://trendwalk.site/2146383893432774201-2/

 

iPhoneの空き箱以外にiPadの箱も活用することができます。

トイレットペーパーを入れるボックスとして活用することができ、

シンプルなデザインのため、

トイレにおいても違和感がありません。

 

ロゴが気になる方はデコレーションすれば、

オリジナルのボックスとして活用することができます。

 

ボックスを使えば、

様々なものを整理整頓することができるのでどんどん活用してみてください。

 

 

iPhoneの空き箱は便利な活用法でもう邪魔とは言わせない!part2

 

出典:https://roomclip.jp/tag/189×1075

 

iPhoneの空き箱をリメイクすると、

ミニチュアのクローゼットを手作りすることができます。

 

子供のおままごととして使って遊ばせることもできるのでおすすめですよ。

お人形の衣装などを保管することもできるため、

お好みでアレンジしてみましょう。

 

頑丈な化粧箱なので、

しっかりとしたクローゼットを手作りして楽しむことができますよ。

 

 

iPhoneの空き箱は便利な活用法でもう邪魔とは言わせない!part3

 

出典:https://roomclip.jp/tag/88871

 

iPhoneの空き箱は見えないところにしまっておく方が多いですが、

ディスプレイとして楽しむのもおすすめです。

 

壁に貼り付けるだけでいいため、

邪魔になることもなく小物類を飾る棚として活用することができますよ。

 

収納スペースを増やすことができるため、

ぜひ壁に取り付けてお部屋のインテリアとして楽しんでみてください。

 

 

iPhoneの空き箱は便利な活用法でもう邪魔とは言わせない!part4

 

出典:https://www.mamakoala-ikuji.com/entry/2020/03/26/214327

 

iPhoneの空き箱をリメイクすれば、

お人形遊びが楽しくなる二段ベッドを手作りすることができます。

 

割りばしフェルトなど身近にある材料だけで簡単に手作りすることができますよ。

お手持ちのお人形に合わせて布団の雰囲気を変えて楽しむのもありですね。

 

これなら子供もお人形遊びを思いっきり楽しんでもらうことができるので、

お部屋で眠っているのであれば活用してみてください。

 

 

iPhoneの空き箱は便利な活用法でもう邪魔とは言わせない!part5

 

出典:https://mataiku.com/articles/he58n

 

女性であれば、

iPhoneの空き箱をコスメグッズの入れ物として活用するのもおすすめです。

コスメの数が少ない方であれば、

十分日常で使用するコスメを入れて保管することができますよ。

 

ネイルセットなどにしてまとめておけば、

使いたいところに持ち運びすることができるため、

お部屋の整理整頓も同時にすることができるので、

お手持ちのコスメと相談してiPhoneの箱で整理してみてください。

 

【関連記事】

 

まとめ

 

いかがでしたか?

空き箱のリメイクアイディアはたくさんありますが、

iPhoneの空き箱もしっかりと活用することができるので、

今回ご紹介したアイディアで気になったものを取り入れてみましょう。

 

これで、もうiPhoneの空き箱が部屋の中で邪魔になることはありません。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player