100均にあるフォトフレームで簡単に手作りできるDIYアイディア7選!

100均のフォトフレームは、DIY女子にとって人気のアイテムです。

フォトフレームとして使うのではなくちょっとアレンジしただけで、

インテリアにぴったりなアイテムを簡単に手作りすることが出来ます。

 

そこで、100均のフォトフレームを使って簡単に楽しめるDIYのアイディアをまとめてみました。

 

 

100均にあるフォトフレームで簡単に手作りできるDIYはこれ!part1

 

1

出典:http://petitpas.jugem.jp/?eid=89

 

100均のフォトフレームを使うと、飾り棚をDIYすることができます。

シンプルなお部屋に飾りあるだけで、おしゃれなお部屋に変身しますよね!

 

フォトフレーム同士を合体させるだけで、簡単に手作りすることが出来ます。

あとは、お気に入りの小物を飾ってみてくださいね。

 

 

100均にあるフォトフレームで簡単に手作りできるDIYはこれ!part2

 

2

出典:http://weboo.link/article/7571

 

100均のフォトフレームにモザイクタイルを貼り付けてDIYするだけで、

ランチトレーにリメイクすることができます。

とてもおしゃれなランチトレーですよね!

 

市販のトレーよりも愛着がわきますし、

世界でたった一つの手作りランチトレーになりますので、楽しんでみてください。

 

 

100均にあるフォトフレームで簡単に手作りできるDIYはこれ!part3

 

3

出典:http://2.bp.blogspot.com/-tFvI1Hu6ZbA/VIXV5EdhlCI/AAAAAAAAAkc/e2lzynMoEcM/s650/kitchenshelf_05.jpg

 

食器棚の扉は100均のフォトフレームでできています。

扉の取っ手も100均で購入することが可能!

 

ホワイトにペイントしていて、清潔感のある食器棚を簡単にDIYすることができます。

中にも棒やフックなどを入れてオリジナルの棚を手作りしてみましょう。

 

 

100均にあるフォトフレームで簡単に手作りできるDIYはこれ!part4

 

4

出典:http://weboo.link/article/7571

 

100均のフォトフレームがあれば、

インターフォンカバーを簡単にDIYすることができます。

お気に入りの布を貼り付けてお部屋の中を華やかにすることが出来ます。

 

インターフォンってどうしても地味な存在で、

インテリアの邪魔になってしまいますよね!

なので、お金をかけずにおしゃれに変身させてみましょう。

 

 

100均にあるフォトフレームで簡単に手作りできるDIYはこれ!part5

 

5

出典:https://img6.roomclip.jp/images/img_750/ac2a59cfb2ec5fdff115724c7b8a115e5fb8c8bd.jpg

 

キッチンの棚も100均のフォトフレームがあれば、簡単に手作りすることができます。

100均にある木材を上手に利用するだけで、

蓋つきの棚を簡単にDIYすることができるのは嬉しいですよね。

 

壁にをあけたりしなくていい棚なので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

 

100均にあるフォトフレームで簡単に手作りできるDIYはこれ!part6

 

6

出典:http://weboo.link/article/7571

 

100均のフォトフレームは、食器棚や調味料入れの棚の扉にDIYすることができます。

棚を一から手作りすることができますし、

市販の棚を購入するよりもお安く手作りすることができます。

 

ペイントしてヴィンテージ風にもすることができるので、

カフェ風の棚もフォトフレームがあれば簡単にDIYが可能です。

 

 

100均にあるフォトフレームで簡単に手作りできるDIYはこれ!part7

 

7

出典:https://twitter.com/eririntaro/status/661212849146982404/photo/1

 

100均のフォトフレームでアクセサリケースをDIYすることができます。

中にフェルトやケースを埋め込むと、

リングやピアスなど細かいものをおしゃれに収納することができます。

 

手作りも簡単で、材料だけ集めればすぐにDIYが楽しめるのでぜひ挑戦してみてください。

 

【関連記事】

 

まとめ

 

いかがでしたか?

お部屋のインテリアに、

100均のフォトフレームはとてもおしゃれになるアイテムであるということがわかりましたよね。

 

DIYも簡単に楽しめますし、よりおしゃれなお部屋をめざすことができます。

手作りが好きな人は一度挑戦して、色々とアレンジして楽しんでみてくださいね。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player