スタバの紙袋は捨てないで!リメイクでおしゃれアイテムに大変身part3

スタバの紙袋が家で眠っている方はリメイクに挑戦してみましょう。

大好きなスタバのグッズを簡単に手作りすることができますよ。

 

普段使いできるアイテムもたくさんありますので、

おすすめのリメイクアイデアをご紹介します。

 

 

スタバの紙袋は捨てないで!!リメイクでおしゃれアイテムに大変身part1

 

出典:https://note.com/nassyi/n/n22dd1e87d237

 

オリジナルのキーホルダーを手作りしておしゃれグッズを楽しんでみませんか?

スタバの紙袋をリメイクすると、

このように好きなロゴをおしゃれなキーホルダーにすることが可能です。

 

バッグに取り付けるだけで、

よいアクセントになり気分を上げてくれることまちがいなし。

 

必要な材料は100均で揃えることも可能で、

紙袋の好きな部分を切りぬいてリメイクしてみましょう。

 

 

スタバの紙袋は捨てないで!!リメイクでおしゃれアイテムに大変身part2

 

出典:https://folk-media.com/472328

 

スタバの紙袋が自宅にたくさんあるなら収納に使うリメイクアイデアもおすすめです。

特に難しい作業はなく、

紙袋の口部分を内側に入れるだけで、

仕切りのある収納グッズに仕上げることができますよ。

 

これなら洋服や小物類などをきれいに整理整頓することができ、

お部屋の中もすっきりとさせることが可能ですね。

 

100均の収納グッズを取り入れなくても

すぐに試すことができる節約リメイク術なのでトライしてみてください。

 

 

スタバの紙袋は捨てないで!!リメイクでおしゃれアイテムに大変身part3

 

出典:https://roomclip.jp/mag/archives/15433

 

スタバのロゴが大好きな方におすすめのリメイクアイデアです。

紙袋を分解してフレームに入れるだけで、

お部屋に飾れるインテリア雑貨にすることができますよ。

 

これならオリジナルのスタバグッズとして楽しむことができ、

またコーヒーを買いに行こうという気持ちにもさせてくれますよね。

DIY初心者の方もすぐに真似できるリメイクアイデアなので試してみてください。

 

 

スタバの紙袋は捨てないで!!リメイクでおしゃれアイテムに大変身part4

 

出典:https://marry-xoxo.com/articles/14842

 

スタバの紙袋があればカードケースにリメイクすることができます。

キャッシュレス化の時代に入りあまり現金を持ち歩かない方でも、

おしゃれなカードケースを楽しむことができますね。

 

意外と紙でも丈夫なカードケースを手作りすることができ、

スタバの紙袋のデザインをより生かして楽しむことができるのでおすすめです。

 

 

スタバの紙袋は捨てないで!!リメイクでおしゃれアイテムに大変身part5

 

出典:https://trilltrill.jp/articles/654664

 

スタバの紙袋を収納に利用する方も多いので、

ぜひ真似してみましょう。

 

整理整頓が苦手な方もボックスにぴったりのサイズの紙袋をセットするだけ

おしゃれな収納アイテムとしてリメイクを楽しむことができます。

中身が見えないのにきれいに収納できている雰囲気がでるのでトライしてみてください。

 

【関連記事】

 

まとめ

 

いかがでしたか?

スタバの紙袋の使い方は様々あり、

初めてリメイクに挑戦する方もトライしやすいアイデアばかりでした。

 

もったいないと使わないのではなく、

ちょっとひと手間加えてリメイクすると様々な楽しみ方ができるので試してみてください。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player