空き瓶は捨てないで!リメイクしてかわいくおしゃれに大変身part2

自宅に空き瓶があるならリメイクをして楽しんでみましょう。

アレンジの仕方によってかわいくておしゃれなインテリア雑貨を手作りすることができますよ。

 

そこで、空き瓶を使ったおすすめのリメイクアイディアをご紹介します。

 

空き瓶は捨てないで!リメイクしてかわいくおしゃれに大変身part1

 

1

出典:https://laurier.excite.co.jp/i/Roomclip_67455

 

香水の空き瓶にはブランドのロゴが入っているため、

リメイクをしておしゃれなインテリア雑貨を手作りするのがおすすめです。

 

パール造花など好きなものを入れてデコレーションするだけでいいため、

誰でもすぐにチャレンジすることができますよ。

 

これなら自分の好きなブランドをいつまでも大切に飾ることが可能ですね。

お好みの空き瓶を見つけてチャレンジしてみましょう。

 

 

空き瓶は捨てないで!リメイクしてかわいくおしゃれに大変身part2

 

2

出典:https://kinarino.jp/

 

空き瓶をリメイクすると消臭剤を手作りすることができますよ。

自宅で余っている保冷剤を解凍しておき、

中身を瓶に移し替えるだけで簡単に作ることが可能です。

 

をつけてみたり、

造花などを取り入れれば、

おしゃれなデザインの消臭剤を手作りすることができますよね。

 

空き瓶の表面もデコレーションして楽しむのもおすすめなので、

アレンジをしてみましょう。

 

 

空き瓶は捨てないで!リメイクしてかわいくおしゃれに大変身part3

 

3

出典:https://handiy-life.com/bottle/

 

空き瓶を使ってライトをDIYすることもできます。

蓋に穴を開けて、

電球を通すだけですぐに手作りすることができるので、

お部屋のインテリアに取り入れてみましょう。

 

リメイクに必要な材料も数多くはないため、

すぐにチャレンジすることができますよ。

 

空き瓶の形をフル活用できるため、

おしゃれなデザインの空き瓶を使ってトライしてみてください。

 

 

空き瓶は捨てないで!リメイクしてかわいくおしゃれに大変身part4

 

4

出典:https://kurashi-no.jp/I0037551

 

自宅に余っている空き瓶毛糸を使えば、

おしゃれにリメイクをすることができます。

 

麻紐を巻き付けるよりも優しい雰囲気の空き瓶にすることができ、

お部屋の中に色を取り入れることができますよ。

 

冬に余っていた毛糸を活用することができるため、

エコなインテリア雑貨を手作りして、

お部屋の中で楽しんでみてください。

 

 

空き瓶は捨てないで!リメイクしてかわいくおしゃれに大変身part5

 

5

出典:https://folk-media.com/2783365

 

空き瓶のリメイクはアロマディフューザーもおすすめです。

空き瓶のデザインをそのまま取り入れることができるので、

気に入ったデザインを活かすことができますよ。

 

好きな香りに癒されることができるため、

まだアロマディフューザーを使ったことがない方も、

お部屋のインテリアとして取り入れてみましょう。

好きな香りを準備するだけですぐに楽しむことができます。

 

【関連記事】

 

まとめ

 

いかがでしたか?

様々な空き瓶をリメイクして楽しめるということがわかりました。

簡単なDIYばかりで、

初心者の方もチャレンジしやすいアイディアばかりです。

 

手作りしたインテリア雑貨を飾ればさらにお部屋をおしゃれにすることができるので、

挑戦してみましょう。


No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player