【ショートヘア編】インナーカラーで楽しめるおすすめのヘアアレンジ!

インナーカラーを使ってヘアアレンジを楽しんでいる方はおおいです。

髪の一部の色を変えるだけなのに、

魅力的なヘアスタイルを楽しめますよ。

 

そこで、今回はショートヘアでインナーカラーを楽しんでいる方に

おすすめのヘアアレンジをまとめてみました。

 

 

【ショートヘア編】インナーカラーで楽しめるおすすめのヘアアレンジ!part1

 

1

出典:https://www.pinterest.jp/pin/531213718529828752/

 

インナーカラーではとても人気な色です。

ショートヘアはヘアアレンジが難しいように感じるかもしれませんが、

編み込みをサイドに入れることで、

インナーカラーをおしゃれに見せることができるのでおすすめです。

 

顔周りもすっきりとするため、

清楚にみせることができますよ。

 

編み込みが苦手な方はツインでも楽しむことができるので、

ショートヘアのアレンジを楽しんでみてください。

 

 

【ショートヘア編】インナーカラーで楽しめるおすすめのヘアアレンジ!part2

 

2

出典:https://arine.jp/articles/28676

 

サイドに入っているインナーカラーを上手に目立たせると、

このようなヘアアレンジを楽しむことができますよ。

 

インナーカラーを入れる場所によって、

楽しめるヘアアレンジも異なります。

 

サイドや内側など自分がいれたい場所を上手に使って、

ショートヘアでもヘアアレンジを楽しんでみてください。

 

 

【ショートヘア編】インナーカラーで楽しめるおすすめのヘアアレンジ!part3

 

3

出典:https://www.pinterest.jp/pin/722053752734511210/

 

ショートボブの方でおすすめのヘアアレンジは、

ハーフアップを取り入れたものです。

 

インナーカラーをはっきりと見せることができ、

髪を下ろしていたときと雰囲気を変えることができるのでおすすめですよ。

 

編み込みのハーフアップでなくてもツインを使えば

簡単におしゃれにヘアアレンジを取り入れることができます。

トップなどをふんわりさせるのも忘れないでください。

 

 

【ショートヘア編】インナーカラーで楽しめるおすすめのヘアアレンジ!part4

 

4

出典:https://hair.cm/article-37934/

 

ショートボブの方が編み込みをたくさん取り入れると、

このようにおしゃれなヘアアレンジを楽しむことができ、

さらに編み込みによってインナーカラーをきれいに出すことができます。

 

編み込みが苦手な方であれば、

お友達にヘアアレンジをお願いして一緒にお出かけを楽しむのもありです。

髪全体がまとまりやすいようにワックスを付けてショートヘアをおしゃれに見せてみましょう。

 

 

【ショートヘア編】インナーカラーで楽しめるおすすめのヘアアレンジ!part5

 

5

出典:https://arine.jp/articles/28676

 

きれいにインナーカラーを分けてハーフアップを楽しむのもおすすめです。

せっかく入れたインナーカラーを前面に出すのもおしゃれですよ。

 

ショートボブの方であれば、

このようにハーフアップをすぐに作ることができるのでおすすめです。

おしゃれ上級者に見えるようなヘアアレンジをインナーカラーで楽しんでみましょう。

 

【関連記事】

 

まとめ

 

いかがでしたか?

ショートヘアでもインナーカラーを綺麗にみせることができます。

ヘアアレンジをすることで、

普段のチラ見せから大胆にカラーを見せておしゃれを楽しんでみましょう。

 

人気色をショートヘアに取り入れて、

今しか楽しめないヘアスタイルを楽しんでみてください。


No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player