ここまで変わる!100均の財布のおすすめリメイク アイディア集 part4

100均のお財布をお店で見たことがありますか?

実は実用的でとても使いやすいデザインがたくさんそろっています。

 

また、シンプルなデザインが多いため誰でも使いやすいのが特徴。

でも、人と違うものを持ちたいと思う方はリメイクアイディアを参考にするのがおすすめです。

 

ここからは100均のお財布を使ったリメイクをまとめてみましたので、

参考にしてみてください。

 

 

100均の財布は便利でさらにリメイクすればおしゃれに変身!part1

 

1

出典:https://kurashinista.jp/articles/detail/30038

 

デコーパージュに使うナプキンは色々なデザインがあるため、

あなたオリジナルのお財布を簡単に楽しむことができます。

 

失敗するかもと悩んでいる方も100均の財布であれば、

簡単に手作りを楽しむことができるのでおすすめです。

 

これなら、色々な種類を作って気分に合わせてお財布をチェンジすることができますよね。

デコパージュの材料も100均で購入できますからぜひチャレンジしてみてください。

 

 

100均の財布は便利でさらにリメイクすればおしゃれに変身!part2

 

2

出典:https://xn--100–ok4can7g4d3d2b9955f.jp/

 

100均のお財布にお気に入りのシールワッペンを貼り付けると、

個性を出したデザインに仕上げることができます。

 

とても簡単なリメイク法ですよね。

貼り付けるだけでOKならおしゃれなワッペンを探すのに時間を費やすことができます。

 

好きなロゴを貼り付けてもいいので、

100均のお財布で色々なデザインを楽しんでみてください。

 

 

100均の財布は便利でさらにリメイクすればおしゃれに変身!part3

 

3

出典:https://www.rakuten.ne.jp/gold/girl-k/tokushu/ce196109_deco/

 

100均のお財布にストーンパールなどネイルなどに使う材料を貼り付けるだけでも、

簡単にリメイクを楽しむことができます。

こちらの写真もとてもゴージャスでオリジナルな雰囲気が出ていますよね。

 

自分の好きなものをたくさん取り入れることができますので、

ぜひリメイクをしておしゃれなお財布を手作りしてみてください。

 

 

100均の財布は便利でさらにリメイクすればおしゃれに変身!part4

 

4

出典:https://minnkane.com/news/9220

 

100均のお財布にオリジナルのチャームを取り付けて、

デザインを変えるのも一つのリメイク法です。

 

チャームも簡単に作ることができ、

100均でキッドなどが販売していますからすぐにとりかかることができますよ。

 

難しいやり方はありませんし、

人と違うお財布を毎日使って気分を上げることもできますので、

チャレンジしてみてください。

 

 

100均の財布は便利でさらにリメイクすればおしゃれに変身!part5

 

5

出典:https://xn--100–ok4can7g4d3d2b9955f.jp/

 

スタッズと好きなパーツを組み合わせるだけで、

100均のお財布がブランド品のようにおしゃれに変身します。

とても簡単なリメイク法で貼り付けるだけのためすぐに試すことができますよね。

 

あとは、お好みのパーツを見つけてアレンジして楽しんでみましょう。

 

今すぐやってみたくなるリメイクアイディア集をもっと見るならこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

100均のお財布がどれも素敵に変身していて、

使ってみたいというリメイクアイディアがたくさんありましたよね。

 

無理なく挑戦できる内容ばかりなので、

100均に行けばあなたがやってみたいものをすぐに見つけることができます。

ぜひオリジナルのお財布を毎日使ってみてください。


No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player