ここまで変わる!100均の財布のおすすめリメイク アイディア集 part3

SNSでも100均のお財布は使い勝手がよく人気のアイテムだと好評です。

さらに、リメイクをすることでオリジナルのお財布を楽しむことができるのでおすすめ。

 

どのようなデザインを楽しむことができるのか悩んでいる方は、

ここからご紹介するリメイクアイディアを参考にチャレンジしてみてくださいね。

 

 

100均の財布は便利でさらにリメイクすればおしゃれに変身!part1

 

1

出典:https://xn--100–ok4can7g4d3d2b9955f.jp/

 

100均には多くのお財布が販売しています。

でも、自分の使いやすいようなデザインにしたいのであれば、

お財布同士を合体してリメイクするのもおすすめですよ。

 

お札や小銭を入れる部分を別々にしてみたりデザインを変えることが簡単にできます。

リメイク法も難しくありませんのでぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

 

100均の財布は便利でさらにリメイクすればおしゃれに変身!part2

 

2

出典:https://deskgram.net/p/1890560466472900102_8123936363

 

100均のお財布はとてもシンプルなデザインのため、

子供に使わせるなら喜ぶデザインに仕上げたいですよね。

 

そこで、キャラクターの生地を取り入れることで、

このようにおしゃれなデザインに仕上げることができます。

 

表面は布を貼り付けるだけでOKですし、

あとはここにキャラクターを取り入れてみてください。

100均のお財布だからこそ、

まずリメイクを試してみようという気持ちになりますのでチャレンジしやすいですよ。

 

 

100均の財布は便利でさらにリメイクすればおしゃれに変身!part3

 

3

出典:https://minnkane.com/news/9220

 

100均のお財布にワッペンを貼り付けるだけでオリジナルにすることができます。

とても簡単なリメイク法で、

これなら手芸が苦手な方でもすぐにチャレンジすることができますよね。

材料費もかかりませんし市販のお財布よりもお安く済ませることができます。

 

また、100均の財布はとても使い勝手がいいため、

用途に応じてお財布を使い分けている方にもおすすめです。

 

 

100均の財布は便利でさらにリメイクすればおしゃれに変身!part4

 

4

出典:https://ameblo.jp/na-ona-onya-o/entry-12190978058.html

 

100均のお財布をリメイクしたいけれど、

裁縫やDIYをしたことがないという方におすすめのアイディアが

レースを貼り付ける方法です。

 

レースがあることで、

シンプルなデザインもより女性らしく仕上げることができるようになります。

 

あとはお好みのパーツをさらに組み合わせてアレンジすることも可能なので、

ぜひ試してみてください。

 

 

100均の財布は便利でさらにリメイクすればおしゃれに変身!part5

 

5

出典:https://weboo.link/article/5868

 

100均のお財布にスタッズファーを取り入れると

このように個性的なお財布をリメイクすることができます。

どれも基本貼り付けるだけの作業のため簡単に取り入れることができますよ。

 

ファーは縫い付けた方が頑丈になりますし、

長く使うことができるようになりますので調整してみてくださいね。

 

今すぐやってみたくなるリメイクアイディア集をもっと見るならこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

100均のお財布を使って、

リメイクするとどれも個性を出しながらおしゃれなデザインに仕上げることができます。

 

作り方も簡単でデザインをすぐに真似することができるものばかりがそろっています。

100均に行き材料を揃えるだけですぐに始めることができるので試してみてください。


No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player