100均のすのこを使って棚を簡単にDIYしてみようpart5

最近DIY女子が増加中ですが、

あなたは100均のすのこを使ってを作ったことがありますか?

 

バリエーションも豊富なのであなたの用途に合わせて簡単に棚を手作りすることができます。

アイディアが思い浮かばない方もいると思いますのでおすすめの作品をご紹介します。

 

 

100均のすのこを使って棚を簡単にDIYしてみようpart1

 

1

出典:https://hitorigurashi-lab.com/room/6505

 

DIY初心者の方がすぐに試すことができる棚のアイディアです。

工具がなくてもすのこの仕切りにボックスを組み合わせるだけで、

棚をDIYすることができます。

 

あとは、ボックスにシールを貼ったりアレンジするだけでOK。

難しいやり方は特にありませんし、

材料をカットする手間も省けて棚を簡単にDIYすることができますから、

ぜひ手作りしてみてください。

 

 

100均のすのこを使って棚を簡単にDIYしてみようpart2

 

2

出典:https://makit.jp/03144/

 

100均のすのこだけで簡単にDIYすることができる棚です。

すのこを必要なサイズにカットして分解してから組み立てるとこのようになります。

 

ペイントをしておしゃれ度を上げるのもおすすめですよ。

作りやすいように組み立ててOKですし、

これをお部屋に置けばインテリアとしても楽しむことができる棚なので、

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

100均のすのこを使って棚を簡単にDIYしてみようpart3

 

3

出典:https://roomclip.jp/photo/e3v5

 

100均のすのこを使って棚をDIYするのは全然難しくありません。

組み立てるだけでOKなのですぐに作ることができ、

さらにペイントをしてみたりボックスを置いたりとアレンジも自由。

 

これならすぐにすのこだけ準備すればとりかかることができるため、

やってみたくなりますよね。

 

大きめの棚にしたい方はホームセンターのすのこがおすすめです。

お店でサイズをチェックして計画を立ててみましょう。

 

 

100均のすのこを使って棚を簡単にDIYしてみようpart4

 

4

出典:https://makit.jp/03144/

 

観葉植物をお部屋の中に飾ると運気も上がり、

緑が増えるのでインテリアにもなるのでおすすめです。

 

ただ、置くだけでは物なりないという方は、

100均のすのこを使って専用の棚をDIYしてみてはいかがでしょう?

 

男前インテリアでも人気ですしペイントをすると棚の雰囲気も簡単に変わります。

お部屋に合わせておしゃれな棚をDIYしてみてください。

 

 

100均のすのこを使って棚を簡単にDIYしてみようpart5

 

5

出典:https://www.pinterest.jp/pin/313563192801943483/?lp=true

 

キッチンにおしゃれな棚を置きたいと思っていませんか?

調味料入れって市販のものはとても地味でインテリアに合わないという方も多いはず。

 

そこで、このように100均のすのことボックス、かごを組み合わせることで

オリジナルの棚をDIYすることができます。

 

見た目もおしゃれで市販の棚よりも安くて使いやすいものを取り入れることができますので、

ぜひDIYして毎日の生活を充実させてみましょう。

 

100均のすのこを最大限活用できる棚の作り方アイディア特集はこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

今まで100均のすのこを使ったことがなかった方も、

このアイディアを参考にすればすぐに棚をDIYしてみようと思うのではないでしょうか。

 

どれもすぐにチャレンジできる作品ばかりですし小物をおしゃれに飾るチャンスですよ。

気になった作品を参考にお店で材料を集めてみてくださいね。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player