湖池屋のポテトチップスがふりかけになっていた!

   

Sponsored Link
 

     

ズボラ主婦の私は、最近
子供たちのふりかけに飽きてきたので

少し冒険をしようと思い、ブログで気になった
湖池屋のポテトチップス味のふりかけを試してみました。

2017年4月13日現在で、種類は3種類あります。
その食べた感想をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

湖池屋のポテトチップスがふりかけになっていた!

 


 

ズボラ主婦は5歳の息子と2歳の娘がいますが、
親も子供のふりかけをかけてご飯を食べることが多いです。

でも、子供のふりかけって
どうしても味が飽きてきてしまいますよね。

子供たちも毎回ふりかけだとテンションが下がって
なかなか白飯を食べてくれません。

ズボラ主婦の子供たちは基本的に、白飯が嫌いなので
ふりかけではだますことができなくなってきました。

そこで、ブログで見つけたふりかけを購入して
ちょっと冒険をしてみましたよ。

 

湖池屋のポテトチップス味のふりかけは美味しいの?

 

では、ここから湖池屋のポテトチップス味の
ふりかけを試してみた感想を紹介していきます。

 

<湖池屋のポテトチップス味のふりかけの種類>

・カラムーチョ ホットチリ味
・わさムーチョ 旨わさび味
・すっぱムーチョ さっぱり梅味

 

<湖池屋のポテトチップス味のふりかけ カラムーチョのホットチリ味>

 


 

湖池屋のポテトチップス味のふりかけで、
カラムーチョのホットチリ味です。
臭いは特に辛い感じはしません。

ご飯にかけて食べてみると、
湖池屋のポテトチップスのカラムーチョの味がしました。

なので、ポテトチップスをご飯にかけて
食べている感覚がありましたね。
絡みもポテトチップスよりはありませんでした。

5歳の息子と2歳の娘は
ちょっぴりからかったのかお茶を飲んでいましたね。
気分をかえて楽しめるふりかけだと思います。

 

<湖池屋のポテトチップス味のふりかけ わさムーチョ 旨わさび味>

 


 

湖池屋のポテトチップス味のふりかけで、
わさムーチョの旨味わさび味を食べてみました。

わさびのつーんとした香りは、
開けた瞬間に特にありませんでしたが、
食べたらしっかりとわさびを感じることが出来ました。

わさび茶漬け感覚の味で、
ズボラ主婦はとても気に入りましたよ。

やはり、わさびの辛さは子供たちには無理だったようで、
辛いといってお茶をがぶがぶ飲んでいました(笑)

 

<湖池屋のポテトチップス味のふりかけ すっぱムーチョ さっぱり梅味>

 


 

湖池屋のポテトチップス味のふりかけで、
すっぱムーチョのさっぱり梅味を試してみました。

ポテトチップスもそうですが、すっぱムーチョは
本当にすっぱさが引き立っている商品で、
ふりかけでもしっかりと再現することができていました。

ズボラ主婦の5歳の息子は梅干しが大好きなので、
このふりかけが一番お気に入りだったようです。

ズボラ主婦も好きな味で、
梅干し好きな人にはおすすめの商品だと思いました。

 

<湖池屋のポテトチップス味のふりかけズボラ主婦ランキング>

1位 わさムーチョ
2位 すっぱムーチョ
3位 カラムーチョ

 

まとめ

 

いかがでしたか?
湖池屋のポテトチップス味のふりかけは
意外と美味しくてびっくりしたズボラ主婦でした。

梅干しが好きな人なら絶対に
すっぱムーチョははまりそうな商品ですよ。

ポテトチップス味のふりかけでいつもの食卓に
ちょっと変化を出してみると面白いかもしれません。
お値段もお手頃なので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

スポンサーリンク
 

Pocket
LINEで送る

関連記事

image001

まるでプロ級!?ホールケーキの上手な切り方とは?

  誕生日やクリスマスの時に登場する 定番のものといえばホールケーキです★ &nbs

記事を読む

image015

おにぎりののりがパリパリに!ラップやアルミホイルの巻き方で美味しくなる♪

  遠足や運動会にはおにぎりが欠かせませんよね。 でも、自宅で作ったおにぎりののりって

記事を読む

Zemanta Related Posts Thumbnail

ホットワインの効能と作り方☆オレンジジュースとスパイスで作る、簡単で美味しいレシピはコレ!

  寒い季節が来ると、あたたかい飲み物が恋しくなりますよね。 そんなときにおすすめ

記事を読む

5

おせち料理の意味と、重箱別の詰め方の疑問が一気に解決!

  お正月の料理として定番なのがおせち料理です。 おせちは漢字でお節と書き、本来の意味

記事を読む

image001

夏のお弁当に注意!腐らないようにするお手軽大作とは?

  夏は食中毒が心配な季節です。 なので、仕事や学校にお弁当を持っていくとなると 傷

記事を読む

A 冷凍ご飯の離乳食レシピ★忙しい子育てママの救世主!_html_2b10ae74

冷凍ご飯を使った赤ちゃん向け離乳食レシピ★忙しい子育てママの救世主!

日に何度も用意しなければならない離乳食。 その度にご飯を炊くのは大変ですよね…  

記事を読む

A 賢く使い切ろう!大根を冷凍保存する方法とは_html_m7a9f5883

大根を冷凍保存して賢く使い切るコツとは?

煮物に、サラダに、お味噌汁に、と大活躍の大根! スーパーに行くと1/2カットのものも売っていますが

記事を読む

image001

米麹の甘酒を一か月飲んだ結果!美肌や風邪予防への効果と簡単な作り方は?

  甘酒は米麹または酒麹で作られており、 飲む点滴と言われるほど栄養価が高い飲み物です

記事を読む

A 冷凍キャベツを使った離乳食レシピ集_html_m5dccce26

冷凍キャベツを使った離乳食★栄養たっぷりの手作りレシピ集!

離乳食を始めた乳幼児にキャベツを食べさせてみませんか? キャベツには多くの繊維があり、また白菜と違

記事を読む

3

クリスマスリースの料理を簡単に手作りできるおすすめアイディア!

クリスマスと言えばお部屋のインテリアをおしゃれにしてみたりする人も多いですが、 料理にも取り入

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comments links could be nofollow free.

1
もうマスク不足で慌てない!ミシンや手縫いで簡単にできる手作りマスクの作り方 タイプ別まとめ

コロナウイルスによってマスクが不足しています。  

1
【動画あり】裁縫が苦手でも大丈夫!縫わなくてOKな手作りマスクの簡単な作り方

マスク不足で手に入らないときはマスクを手作りしてみましょう。 身

1
新入社員の自己紹介の例文や気を付けたいポイントをご紹介!

春から新社会人! そして、新入社員となるのであれば必ず自己紹介が

1
香典返しのお礼状を出すベストなタイミングは?書き方や文例は?

香典返しをする場合品物と一緒にお礼状も添えるのがマナーです。 初

1
【赤カビ・黒カビ対策】お風呂掃除におすすめの洗剤は石鹸カスに強いバスクリーナーだった!

お風呂掃除をしていると水垢や赤カビ・黒カビなど、 毎日お掃除して

1
感謝の気持ちを手作りの卒業メッセージカードに込めてプレゼントしよう!

卒業メッセージカードを手作りしてみたいけれど、 アイディアが思い

1
先生・先輩・お友達へ!卒業メッセージカードを手作りして贈ろうpart1

先生やお友達・先輩などと卒業でお別れをするときは、 今までの感謝

→もっと見る

PAGE TOP ↑