【大学生の彼女へ】ホワイトデーお返しの予算相場と口コミ人気ランキングは?

大学生は、本命の彼女にどんなホワイトデーのお返しをしているのでしょうか?

予算の相場と、もらって嬉しいお返しランキングをご紹介します。

 

大学生の本命チョコお返し予算の相場は?

 

大学生にもなれば、ホワイトデーのお返しにも、中高生では買えないような

ちょっと値の張るプレゼントが出来ます。

 

それでもまだ学生ですからね、相場は3000円~10000円以内が限度かと思います。

また、その予算で如何に『高級』なものを贈れるかがカギになってきます。

 

10000円のネックレスと10000円のボールペンと聞いて、ボールペンの方がより

高級に感じられるように、プレゼントはただ『高価』なだけではなく

『高級感』がある方が女の子に喜ばれます。

ホワイトデーのお返しにもらって嬉しいプレゼント人気ランキング

 

【1位 高級スイーツ】

 

あくまで『高級』にこだわり、少量ながらも値段の高いスイーツを選ぶと良いでしょう。

女性だって本心はお腹いっぱい甘い物を食べたいのですが、やはりカロリーが気になります。

 

それも含めて、『少量』です。

【大学生の彼女へ】ホワイトデーお返しの予算相場と口コミ人気ランキングは?_html_2865985c

出典:so-net.ne.jp

 

【2位 食事】

 

食事と言っても、無理に高いレストランに行く必要はありません。

イタリアンやフレンチなど、ちょっと洒落たお店が丁度良いですね。

 

パスタであれば食べるのに苦労しませんし、焼き肉店のように服や髪に匂いが

つきにくいのがメリットです。

 

デザートまでコースになったものですと、ゆっくり食事を楽しめます。

【大学生の彼女へ】ホワイトデーお返しの予算相場と口コミ人気ランキングは?_html_130aa466

出典:rakuten.co.jp

 

【3位 フラワーアレンジメント】

 

『プリザーブドフラワー』と呼ばれる、

生花を加工して長期間保存できるようにしたものがオススメです。

 

大きな花束も素敵ですが、貰った女性としてもちょっと気恥ずかしいものです。

その点、小ぶりなアレンジメントであれば気軽に持ち歩けます。

 

机の上や玄関など、部屋に長く置いて楽しむ事も可能です。

ちなみにこのプリザーブドフラワー、小さくても花の加工に手間がかかるため

高めのお値段となっています。

 

まさに『高級』ですね。

【大学生の彼女へ】ホワイトデーお返しの予算相場と口コミ人気ランキングは?_html_m3960b2c7

出典:rakuten.co.jp

 

過去プレゼントして喜ばれたもの・引かれたもの口コミ情報

 

①ネックレス

 

毎日身につけられるのがとても嬉しいです。(専門学校・女子)

 

②指輪

 

指輪を渡す時、恥ずかしそうに『薬指から外さないでね』って

言う彼が可愛かったです。(大学生・女子)

 

③フラワーアレンジメント

 

内心『これは引かれるかな……』って思ったけれど、

彼女が笑顔で喜んでくれたのを見て、

これを選んで本当に良かったと思いました。

(大学生・男子)

 

④食事

 

一度も行った事の無いレストランで、二人で食事をしました。

肩に力が入っていたのが、彼女と一緒に美味しい物を食べる内にほぐれていきました。

(大学生・男子)

 

<おまけの失敗談>

⑤下着

 

プレゼントの箱を開けた途端、下着が入っていて愕然としました。流石に引いちゃいました。

(専門学校・女子)

 

大学生になると、ちょっと大人びたプレゼントをしても違和感がありませんね。

大人になっている証拠なのでしょうか、②の思わず赤面してしまいそうな台詞も、

大学生ならサマになります。
 

⑤の下着は、大人びているというか、大人びる方向を間違えているというか……(笑)

やましい気持ちで一杯だと勘違いされても仕方ないと思います。

女性から花柄でピンク色のトランクスをプレゼントされたら、流石に男性も動揺するでしょう?

それと同じです。冗談でもやめておいた方が賢明です。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player