父の日プレゼントの相場と口コミ人気ランキング2014★30代のお父さんへ

6月の第3日曜日、2014年は6月15日が父の日です。

 

いつも頑張っているお父さんに感謝の気持を送る父の日、

何をあげたら喜んでもらえるのか悩みますよね。

 

30代のお父さんは仕事も子どもと遊ぶのも一生懸命、

いつも遊んでくれる大好きなお父さんは何をあげたら喜んでくれるのでしょうか。

 

30代のお父さんが欲しいと思っているプレゼントランキングは?予算の相場は?

お父さんが過去もらって喜んだ口コミについてもご紹介します。

 

30代のお父さんに渡す父の日プレゼント、予算の相場は?

 

プレゼントの予算は誰が渡すかによって異なります。

子供がお父さんのために渡すのであれば、

30代のお父さんならば子供も小学生などでまだ小さいです。

 

お小遣いの中から渡すのですから、100円から1000円というところでしょう。

また、子供が小さいからお母さんと一緒に買う、

という場合はもう少し予算は上がります。

 

その場合は3000~5000円前後が相場です。

A 父の日プレゼントの相場と口コミ人気ランキング!30代のお父さんへ_html_1d7e37bb

出典:http://www.misaki.rdy.jp/illust/kisetu/ivent/titi/sozaitext/103.htm

 

30代のお父さんがもらって嬉しいプレゼント!人気口コミランキング

 

仕事も頑張って、休みの日には子どもと遊んでくれる30代のお父さんが

一番嬉しいのは感謝の気持です。

 

子供が自分のことを考えてくれたと思うだけで喜んでくれますよ。

ものにしたら何がほしいかと聞かれれば、

いつも利用して持ち歩けるものが一番のようです。

 

1. 子供からの感謝の言葉

 

A 父の日プレゼントの相場と口コミ人気ランキング!30代のお父さんへ_html_m7f08410b

出典:http://www.fumira.jp/cut/kazoku/file4.htm

 

子供が自分のために頑張って書いてくれた手紙をもらうと、お父さんは感動しますよ。

子供の成長記録にもなりますし、毎年楽しみにしているお父さんもいます。

 

【関連記事】父の日の手作りカードを作ろう!小さなお子様でも簡単に作れるデザイン集


【関連記事】父の日には手作りカードをプレゼントしよう!小さなお子様でも簡単にできる作り方

 

2. 財布

 

A 父の日プレゼントの相場と口コミ人気ランキング!30代のお父さんへ_html_35dcf871

出典:walletandbill.com

 

いつも持ち歩く財布ですが、長く使っていて傷んでいることもあります。

お母さんと一緒にプレゼントを買うならば、

お父さんに似合うブランドの財布を考えて渡してあげてはいかがでしょうか。

 

3. お酒

 

A 父の日プレゼントの相場と口コミ人気ランキング!30代のお父さんへ_html_m60b6496f

出典:www.sapporobeer.jp

 

仕事から帰って疲れているお父さん、お酒を飲んで一息ついてもらいましょう。

帰ってからプレゼントのビールやお酒を一杯飲めば、

疲れも飛んで休みの日には元気に遊んでもらえます。

 

30代のお父さんが過去に喜んだ父の日プレゼントの口コミ

 

「パパの似顔絵と一生懸命書いた子供の手紙にパパや大喜びでした。

毎年少しづつ上手になっていく手紙を大事にしまってとっています」

(30代・女性)

 

「子供からお手伝い券を貰いました。

疲れた時にはマッサージ券としても使えます。

子供が自分のことを気遣ってくれた気持ちがうれしかったです」

(30代・男性)

 

30代のお父さんの子供はせいぜい小学生ぐらいが多いですから、

何か物がほしいというよりも気持ちが嬉しいようですね。

 

物を渡すならば、仕事から帰った時に飲めるお酒や、

いつも持ち歩く財布などが喜こばれますが、

物をあげるときもお母さんと子供からの一言メッセージを付けましょう。

 

物はなくなっても、

お父さんはカードを大事にいつまでも取っておいてくれることでしょう。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player