母の日の人気プレゼントランキング2014★70代のお母さんへ

2014年5月12日は母の日ですね

 

子供を育てた時期も終わり、孫がいるとしてもだいぶ大きくなっただろう

70代のお母さんは、のんびりと日々を送っています。

母の日にはどんなものを渡したら喜ばれるのか、悩みますよね。

 

70代のお母さんにあげる母の日プレゼントの相場は?欲しい物ランキングは?

これまでいろいろあげてきてレパートリーがなくなった人のために、

実際にお母さんが喜んだ口コミもご紹介しますから参考にしてください。

 

70代のお母さんにおすすめの母の日プレゼント、相場は?

 

70代のお母さんの子どもといえば、だいたい自分でも家庭を持っている年齢です。

もちろんお金をかければいいというわけではありませんが、

母の日のプレゼントにはそれなりのお金をかけています。

 

渡すものにもよりますが、相場は10000円から20000円の間です。

 

70代のお母さんにおすすめの母の日プレゼント、欲しいものランキングは?

 

70代のお母さんは、ある程度、自分のしたいことをして自由

暮らせるようになっています。

 

自分の趣味として、編み物をしたりパッチワークをしたりしながら

1日を過ごす人もいらっしゃるでしょうし、お友達と日帰り旅行や

温泉旅行に出かける人もいらっしゃるでしょう。

 

やっと自由に生きられるようになった70代のお母さんは、

母の日に以下のものを欲しいと考えています。

 

1位 調理済みの健康食のお惣菜

 

A 母の日の人気プレゼントランキング2014★70代のお母さんへ_html_2ba8b1d4

出典:nttbj.itp.ne.jp

 

毎日食事を考えるのって大変ですよね。

栄養価もあって美味しい宅配の健康食をプレゼントすれば、

お母さんは少しができます。

 

2位 お花

 

A 母の日の人気プレゼントランキング2014★70代のお母さんへ_html_5a9a26c4

出典:http://www.ashinari.com/2010/11/18-342488.php?category=309

 

女性はが大好きです。

生花もいいですが、いつまでも長く楽しめるブリザーブドフラワー

プレゼントしたら、お母さんはいつまでも飾って楽しんでくれますよ。

 

3位 パジャマ

 

A 母の日の人気プレゼントランキング2014★70代のお母さんへ_html_4435aca9

出典:www.wacoal.jp

 

自分ではなかなか買わないのがパジャマですよね。

自分のためには買わないちょっと高級な肌触りの良くておしゃれな

パジャマをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

過去プレゼントして喜ばれた口コミをご紹介

 

「毎年母の日のプレゼントにお惣菜を送っています。

母は毎年喜んで楽しみにしているようです」

(30代・女性)

 

「ガーデニングが好きな母に、いろいろな花の種が入った

ガーデニングのセットを送りました。とても喜んでもらえましたよ」

(40代・女性)

 

70代のお母さんには、体を少し休めて好きなことをしながら

のんびり過ごしてもらいたいものです。

 

これからも元気なお母さんでいてもらうためにも、休みをあげ、

好きなことをするためのグッズをプレゼントしたら喜ぶでしょう。

 

お母さんの趣味を前もって調べておけば失敗しませんよ。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player