【社会人の彼氏から彼女へ】おすすめの誕生日プレゼント人気ランキング&口コミ情報

クリスマスやバレンタインデーは周りでも大騒ぎですから

なんとなく人に合わせて済ませられますが、誕生日となると違いますよね。

 

付き合っている彼女の誕生日に何をあげたら喜ばれるのか、

悩んでいる男性は多いでしょう。

 

社会人彼氏が誕生日プレゼントに何をあげたらよいのか、

おすすめランキングや予算などをご紹介します。


 

予算の相場

 

社会人になると、お互い働いていますから学生の頃よりは相場上がります。

だいたい20000から30000ほどのプレゼントを用意する彼氏が多いようです。

 

社会人だからと言ってあまり頑張りすぎないほうがよいですが、

付き合いの長い相手であれば、それなりの価格のプレゼントを渡しましょう。

 

おすすめプレゼントランキング

 

社会人の女性も普段身に着けるもの一番うれしいです。

仕事で忙しくて会えないときも、プレゼントにもらったものをそばにおいたり

身に着けたりすれば、いつも彼氏のそばにいる気分になれます。

 

社会人の女性が喜ぶおすすめプレゼント人気ランキングは以下のとおりです。

 
 

 【1位 時計】

名称未設定-4

出典: birthdaygift123.com

 

仕事の時に華美なアクセサリーを禁じられている会社もありますが、

腕時計ならば仕事に出かけるときもデートの時でもいつでも

身に着けてくれます。

 

彼女の好きなブランドがわかっていればそのブランドの腕時計

プレゼントしましょう。

よくわからなければ一緒に買いに行くのはいかがでしょうか?

 
 

【2位 アクセサリー】

名称未設定-5

出典:seven.sinoffice-kirei.com

 

 女性はやはりアクセサリーが大好きです。一番無難なのはネックレスです。

 

また、付き合いが長くて彼女の指輪のサイズがわかっているのならば、

指輪をプレゼントされてはいかがでしょうか。

 

サイズを知っていてくれたことに彼女は大喜びですよ。

彼女の趣味がよくわからないならば一緒に買いに行きましょう。

 
 

【3位 温泉旅行】

 名称未設定-6

出典:goodluck-gift.com

 

仕事が忙しくていつもお疲れの彼女には温泉旅行をプレゼントしては

いかがでしょうか。

忙しい仕事を忘れて二人だけでゆっくり過ごす時間彼女は大喜びです。

二人で過ごした時間はこれからもよい思い出としてずっと心に残りますよ。

 

過去プレゼントして喜ばれたもの

 

「誕生日のプレゼントとして彼氏がこっそり指輪を買っていてくれました。

サプライズでプレゼントされてびっくりしましたが、とてもうれしかったです」

20代・女性)

 

「彼氏からはアクセサリーなど誕生日にいろいろもらってきたのですが、

今年の誕生日にはパンプスをプレゼントしてもらいました。

サイズもぴったりだったし、好きなデザインだったのでわたしの趣味も

サイズもわかってくれていた彼氏に感動しました。(20代・女性)

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player