大人女子におすすめ!推しカラーで手作りグッズを楽しんでみようpart3

推し活グッズは誰にでも簡単に手作りすることができます。

100均のアイテムを上手に活用するだけでOK。

 

おすすめのアイディアを参考にすれば、

すぐにトライすることができるので

推しカラーを意識して手作りしているグッズをご紹介します。

 

 

大人女子におすすめ!推しカラーで手作りグッズを楽しんでみようpart1

 

出典:https://hikacool.com/recommended-item/

 

100均のビーズキーホルダーアクセサリーを使うだけで、

推し活グッズを簡単に手作りすることができます。

 

これなら隠れオタも思いっきりオリジナルの推し活グッズを楽しむことができますね。

推しカラーのビーズが100均で販売しており、

あとはローマ字なども取り入れてアレンジしてみましょう。

 

バッグなどにつけてもオタ活をしているとはわかりませんので楽しんでみてください。

 

 

大人女子におすすめ!推しカラーで手作りグッズを楽しんでみようpart2

 

出典:https://tmix.jp/articles/fan-handmade-goods

 

オタ活に缶バッチは欠かせないアイテムです。

100均ではオリジナルの缶バッチが手作りできるキットが販売されていますよ。

 

そのため、キャラクターからアイドルまで

オリジナルの缶バッチを手作りして飾って楽しむことができるのでおすすめです。

バッグにつけてアレンジするのもあり、

お部屋にディスプレイするのもあり。

 

大好きなものに囲まれて生活すれば

いつでもあなたのことを癒してくれること間違いなしですよ。

 

 

大人女子におすすめ!推しカラーで手作りグッズを楽しんでみようpart3

 

出典:https://laurier.excite.co.jp/i/E1594699762262

 

推しカラーを使ってスローガンを手作りした方は、

クリアケースに収納すればお部屋の中に飾って楽しむことができます。

 

100均で販売しているワイヤーラックS字フックだけで、

お部屋の中に推し活に必要なアイテムをディスプレイ収納することができるので

おすすめですよ。

 

すべて手作りなので、

お部屋の雰囲気に合わせて調整しやすいのが特徴です。

 

クリアケースは推し活には必須のアイテムですし、

100均で様々なアイテムが手に入るのでどんどん活用してみましょう。

 

 

大人女子におすすめ!推しカラーで手作りグッズを楽しんでみようpart4

 

出典:https://mery.jp/2340768

 

100均のアイロンビーズを使ってネームタグを手作りしています。

推しカラーで手作りすれば、

オリジナルの推し活グッズを完成させることができますよ。

 

お友達とお揃いのグッズを楽しむこともできますし、

他の人よりもさらに気持ちのこもっているグッズを

普段から身に着けることができるのでチャレンジしてみてください。

 

 

大人女子におすすめ!推しカラーで手作りグッズを楽しんでみようpart5

 

出典:https://fantage.co.jp/life-style/oshinote/

 

ノートに写真やイベントの情報を貼り付けるだけで、

オリジナルのオタグッズを手作りすることができます。

 

コラージュ感覚で貼り付けてアレンジしていくだけでいいため、

初めての方でも簡単にオタ活グッズを手作りして楽しむことができますよ。

 

時間のある時に見返して癒しをもらうことができますし、

自分の好きなものだけを取り入れることができるので楽しいですよね。

 

推しカラーなども意識しながらおしゃれなノートになるように調整してみてください。

 

【関連記事】

 

まとめ

 

いかがでしたか?

オタ活のグッズは様々な方法で楽しめることがわかりました。

どれも100均のアイテムをフル活用すれば、

すぐに挑戦できるものばかりです。

 

難しいやり方は特にありませんし、

推しに癒しをもらえるようにオリジナルのグッズを楽しんでみてくださいね。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player