カラビナが大流行!おしゃれな使い方をマスターしてフル活用してみようpart3

カラビナをあなたは使いこなしていますか?

おしゃれな使い方がたくさんあり、

本来の使い方以外にも普段の生活に取り入れやすいのでおすすめのアイテムですよ。

 

そこで、カラビナのおしゃれな使い方についてご紹介していきます。

 

 

カラビナが大流行!おしゃれな使い方をマスターしてフル活用してみようpart1

 

出典:https://hinata.me/article/956466011659154181

 

カラビナは登山に使うイメージが強いですが、

キャンプなどのアウトドアにも取り入れやすいアイテムです。

 

ハンギングチェーンと一緒に使えば、

夜におしゃれなランプを吊るしてアウトドアを楽しむことができますよ。

 

小物類をすっきりと収納することができ、

キャンプ初心者にぴったりです。

 

ハンギングチェーンは車の中に設置して、

好きなアウトドアグッズをおしゃれに飾っている方もいますので、

様々な使い方をしてみてください。

 

 

カラビナが大流行!おしゃれな使い方をマスターしてフル活用してみようpart2

 

出典:https://kurashi-no.jp/I0024194

 

カラビナは工具にも取り入れるのがおすすめの使い方です。

工具は細かく刃物など危険なものも多いですよね。

 

なくさないようにカラビナを使っておしゃれに収納するのがおすすめですよ。

リール付きのカラビナを使えば、

すぐに使いたいときも取り外さずに使用できます。

 

小さなポーチに収納していてもカラビナによって機能性が高まりますので

取り入れてみてください。

 

 

カラビナが大流行!おしゃれな使い方をマスターしてフル活用してみようpart3

 

出典:https://kurashi-no.jp/I0024194

 

お部屋の中で散らかりやすいものは小さなバッグに収納して

カラビナで壁にディスプレイ収納するのがおすすめの使い方です。

 

これなら棚などを設置しなくても壁を上手に活用して収納場所を増やすことができますよ。

おしゃれなバッグと組み合わせればよく、

バッグのサイズやデザインも統一するとインテリアの一部としても楽しめるので

チャレンジしてみてください。

 

 

カラビナが大流行!おしゃれな使い方をマスターしてフル活用してみようpart4

 

出典:https://note.com/assiston/n/nc134c0f1dc9d

 

カラビナハンガーはペイント作業の時にも便利なアイテムでおすすめです。

狭い場所でも効率よく作業ができる使い方であり、

初めてカラビナを使う方も取り入れやすいですよ。

 

これからDIYをしてみようと考えている方はカラビナをフル活用してみてください。

 

 

カラビナが大流行!おしゃれな使い方をマスターしてフル活用してみようpart5

 

出典:https://kurashi-no.jp/I0024194

 

カラビナは車の中で使うのもおすすめの使い方で、

ウェットティッシュなどすぐ使いたいものを収納することができます。

 

子育てをしている方もこのように100均のカラビナを取り入れればおしゃれな使い方をして、

効率よく子供のお世話をすることが可能ですよ。

 

車でおむつ替えをする方などはおしりふきをセットしておくのもありですね。

 

【関連記事】

 

まとめ

 

いかがでしたか?

みなさんカラビナを工夫して使っており、

おしゃれな使い方をしています。

 

こんな使い方があったのかと思った方も、

明日から生活の一部に取り入れてカラビナをフル活用してみましょう。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player