ここまで変わる!100均の財布のおすすめリメイク アイディア集 part5

100均のお財布はリメイクをして楽しむことができます。

みんなと同じデザインのお財布を持つことがありませんので個性を出すことも可能です。

 

また、コスパがよく市販のお財布を購入するより、

素敵なものを持ち歩ける可能性が。

そこで、100均のお財布でおすすめのリメイク法をご紹介します。

 

 

100均の財布は便利でさらにリメイクすればおしゃれに変身!part1

 

1

出典:https://news.livedoor.com/article/detail/11966175/

 

100均のお財布でがま口も、

このようにデコレーションしてリメイクするとおしゃれに変身させることが可能です。

個性を出しながら自分が好きなデザインのお財布を毎日使うことができますよ。

 

シールを貼ったりペイントしてみたりやり方はあなた次第なので、

100均にある材料をフル活用してみましょう。

 

 

100均の財布は便利でさらにリメイクすればおしゃれに変身!part2

 

2

出典:https://xn--100–ok4can7g4d3d2b9955f.jp/

 

ペイントをするだけで自分の好きなロゴをお財布に取り入れることができます。

市販の高いお財布だったらなかなかやらないですよね。

 

でも、100均のお財布だからこそ色々なアレンジを楽しんで、

リメイクすることができるようになります。

 

まだ、挑戦したことがない方はぜひロゴを入れてみてくださいね。

 

 

100均の財布は便利でさらにリメイクすればおしゃれに変身!part3

 

3

出典:https://gourmet-note.jp/posts/12612

 

100均のお財布を個性的にリメイクしたいのであれば、

ビーズなどを縫い付けておしゃれなデザインに仕上げるのもおすすめです。

 

初めからビーズが縫われているものもありますが、

ここにプラスアルファすることで、

よりオリジナルのお財布を楽しむことができるようになりますよ。

 

縫い付けるだけでOKなので自分が使いたいパーツを取り入れてみてください。

 

 

100均の財布は便利でさらにリメイクすればおしゃれに変身!part4

 

4

出典:https://xn--100–ok4can7g4d3d2b9955f.jp/

 

シンプルな転写シールですが貼り付けるだけで100均のお財布をリメイクすることが可能です。

材料費は全部合わせてたったの200円。

これで、おしゃれなお財布を持ち歩くことができるようになりますよ。

 

お財布を買い替えたいけれど、

ブランド物はしばらく買えないという方はぜひ試してみてくださいね。

 

 

100均の財布は便利でさらにリメイクすればおしゃれに変身!part5

 

5

出典:https://minnkane.com/news/9220

 

100均のお財布にシールを貼り付けるだけでも立派なリメイク法です。

ワンポイントとしてシールを貼り付けると雰囲気が変わりますし、

誰でもすぐにチャレンジすることができます。

 

あとは、100均でお気に入りのシールを見つけるだけでOK。

今回はワンポイントとして使っていますが、

全体に貼り付けても問題ありませんので好きなようにアレンジしてみてください。

 

今すぐやってみたくなるリメイクアイディア集をもっと見るならこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

100均のお財布は色々なデザインを楽しむことができ、

リメイク法も簡単でお安くお財布を変えることができます。

 

あとは、お店で使いたい材料を揃えるだけなので、

おすすめのリメイクアレンジ法を参考にチャレンジして、

毎日楽しく使えるお財布を仕上げてみてくださいね。

これに慣れればお手軽におしゃれなお財布をたくさん持つことができるようになりますよ。


No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player