マニキュアが増えても断捨離しなくて大丈夫!おすすめの収納アイディアでお部屋をおしゃれにpart4

セルフネイルでマニキュアを使おうと思った時、

数が多くてお気に入りのカラーがどこにいったのかわからなくなってしまう方も多いですよね。

 

そこで、マニキュアをおしゃれに収納してみましょう。

これを実践すればお部屋にマニキュアをおしゃれに飾りながら収納することができますので、

おすすめのアイディアを参考にしてみてください。

 

マニキュアが増えても大丈夫!おすすめの収納アイディアでお部屋をおしゃれにpart1

 

1

出典:https://www.cosme.net/biche/articles/cp42e

 

マニキュアを上手に収納する自信がない!

という方におすすめのアイディアはガラス瓶を使ってみましょう。

 

ドレッサーに大き目のガラス瓶の置いて

その中にマニキュアを入れるだけで簡単に収納することができます。

 

見える収納でお菓子ポットのようにわくわくする感覚でネイルを楽しむことができるので

挑戦してみてください。

 

 

マニキュアが増えても大丈夫!おすすめの収納アイディアでお部屋をおしゃれにpart2

 

2

出典:https://cuty.jp/60307

 

マニキュアの棚をDIYして楽しんでみませんか?

100均で販売している木材を組み合わせるだけで素敵なマニキュア棚をDIYすることができ、

すっきりと収納することができます。

 

傾斜をつけることでみせる収納として楽しむことができますよ。

マニキュアをたくさん持っている方はぜひ試してみてくださいね。

 

 

マニキュアが増えても大丈夫!おすすめの収納アイディアでお部屋をおしゃれにpart3

 

3

出典:https://www.cosme.net/biche/articles/cp42e

 

ケーキスタンドはコスメを収納するのにおすすめの材料です。

100均でも購入が可能です。

 

ケーキスタンドの上にたくさんあるマニキュアを置くだけでOK。

あとはアクセサリー造花なども一緒に飾ると

インスタ映えするマニキュアにすることができるのでおすすめのアイディアですよ。

 

まだ、試したことがない方はぜひこちらのアイディアを参考に

マニキュアを収納してみてください。

 

 

マニキュアが増えても大丈夫!おすすめの収納アイディアでお部屋をおしゃれにpart4

 

4

出典:https://cuty.jp/60307

 

100均にあるネットの端部分を曲げるとマニキュアを収納できるようにすることができます。

ネットなのでマニキュアの他にメイクなどに必要な道具を一緒に収納することができ、

お部屋もすっきりできますよ。

 

見た目もシンプルのため様々なアレンジを楽しむことができます。

アクセサリーや造花などを飾ってインスタ映えする収納グッズを手作りしてみてください。

 

 

マニキュアが増えても大丈夫!おすすめの収納アイディアでお部屋をおしゃれにpart5

 

5

出典:https://itnail.jp/articles/t5yAK

 

100均にあるネットを組み合わせると、

マニキュアを簡単に収納することができるのでおすすめのアイディアです。

 

編み目が大きいネットを使って、

差し込むだけなのですぐに実践することができますよ。

 

これをに取り付けるだけで、

おしゃれなマニキュアの収納を楽しめますので試してみてください。

 

豊富な収納方法の中から、自分にピッタリのものを見つけるならこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

どれもすぐに試すことが出来るマニキュア収納アイディアばかりでしたね。

DIY初心者の方でも無理なく棚を作ることができますし、

これでたくさん持っているコスメたちをすっきりとさせることができます。

 

お部屋をおしゃれにしたいと思うなら

可愛らしいデザインのマニキュアなどを見せる収納で楽しんでみてください。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player