マニキュアが増えても断捨離しなくて大丈夫!おすすめの収納アイディアでお部屋をおしゃれにpart3

指先をおしゃれに見せるならマニキュアが欠かせません。

セルフネイルを楽しんでいる方もしっかりとマニキュアを収納することができていますか?

 

誰にでも簡単にマニキュアをおしゃれに収納することができます。

アイディアが思い浮かばない方のためにマニキュアのおすすめ収納法をご紹介します。

 

マニキュアが増えても大丈夫!おすすめの収納アイディアでお部屋をおしゃれにpart1

 

333

出典:https://belcy.jp/42455

 

たくさんあるマニキュアをおしゃれに収納するなら

クリアポーチに入れるアイディアがおすすめです。

 

これなら整理整頓が苦手な方でもすぐに実践することができますね。

クリアポーチなのでどこに使いたいマニキュアがあるのかすぐにチェックすることができますし、

クリアポーチは場所を取りません。

 

おしゃれなクリアポーチを準備してマニキュアを収納してみてくださいね。

 

 

マニキュアが増えても大丈夫!おすすめの収納アイディアでお部屋をおしゃれにpart2

 

2

出典:https://kufura.jp/life/storage/16831

 

文具や書類をしまうケースにマニキュアを収納するのもおすすめのアイディアです。

セルフネイルをする方は、

ストーンスタッズなど細かいパーツなども多いですよね。

 

このように引き出しのケースなら

セルフネイルに大切に道具をすべて一か所にきれいに収納することができるので

試してみてください。

 

 

マニキュアが増えても大丈夫!おすすめの収納アイディアでお部屋をおしゃれにpart3

 

3

出典:https://interior-book.jp/31984

 

100均ではおしゃれなインテリアウォールバーが販売しています。

これを壁に取り付けるだけで、

お気に入りのマニキュアを簡単に収納することができます。

 

写真立て小物も一緒に飾ることができるため、

よりおしゃれなインテリアを楽しむことが出来るため、

お店に足を運んでマニキュアを置きやすいインテリアウォールバーを探してみてください。

 

 

マニキュアが増えても大丈夫!おすすめの収納アイディアでお部屋をおしゃれにpart4

 

4

出典:https://www.cosme.net/biche/articles/cp42e

 

100均で販売しているウォールポケットがあれば、

マニキュアがたくさん増えてしまっても問題なし。

ポケットにお気に入りのマニキュアを収納していくだけで、

整理整頓が苦手な方も簡単に実践することができます。

 

100円でマニキュアをすっきり収納できるのはとても便利ですよね。

他にリップマスカラなどお気に入りのコスメをどんどん収納できるアイディアなので、

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

マニキュアが増えても大丈夫!おすすめの収納アイディアでお部屋をおしゃれにpart5

 

5

出典:https://belcy.jp/42455

 

木製ボックス×額縁でオリジナルのマニキュア棚をDIYして収納してみませんか?

こちらのボックスはどれも100均で材料を購入することができます。

 

マニキュアの大きさに合わせて自分にぴったりのマニキュア棚をDIYして

収納することができますから、チャレンジしてみてください。

 

豊富な収納方法の中から、自分にピッタリのものを見つけるならこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

たくさんあるマニキュアでもこれらの方法のどれかを使えば簡単に収納ができます。

今回ご紹介したアイディアは100均で材料を揃えればすぐに実践することができますよ。

 

楽に収納できるものばかりなので、

まだ実践していない方はこのアイディアを参考に試してみましょう。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player