100均のトートバッグはデコパージュでおしゃれにアレンジ!簡単で可愛いデザイン集

100均のトートバッグはDIY女子に人気。

シンプルだからアレンジしやすく、

世界でたった一つのトートバッグを手に入れることができます。

 

アレンジを簡単に楽しむならデコパージュがおすすめ。

デコパージュの材料も100均で用意することができますので、

今回ご紹介する方法を参考にチャレンジしてみてください。

 

 

100均のトートバッグはデコパージュでおしゃれにアレンジできるpart1

 

1

出典:https://tmix.jp/articles/decoupage

 

<準備するもの>

100均トートバッグ

デコパージュペーパーまたはペーパーナプキン

デコパージュ専用液

デコパージュ専用液トップコート

はさみ

 

<作り方>

1.100均のトートバッグにデコパージュしたいペーパーやナプキンを

はさみでカットして仕上がりをイメージしてみます。

11

 

2.デコパージュ専用液を塗っていきます。

平筆で塗りムラがないように仕上げていってください。

12

 

3.乾いたらデコパージュ専用液のトップコートを塗ります。

13

 

4.デコパージュ専用液が乾いて透明になったら完成です。

 

100均のトートバッグに可愛らしいイラストを入れたいと思ったら

デコパージュがおすすめです。

 

お好みのペーパーナプキンや布を準備して専用液で貼り付けるだけでOK!

これならDIY初心者でも簡単に楽しむことができますので、

この基本をマスターしてみてください。

 

 

100均のトートバッグはデコパージュでおしゃれにアレンジできるpart2

 

2

出典:https://locari.jp/posts/112180

 

<準備するもの>

100均トートバッグ

デコパージュペーパーまたはペーパーナプキン

デコパージュ専用液

デコパージュ専用液トップコート

はさみ

 

<作り方>

1.100均のトートバッグを準備して、

その上に飾りたいデコパージュペーパーやペーパーナプキンを準備します。

 

転写シートのような材料も100均で販売していますので、

好みのものを選んでみてください。

 

2.デコパージュ専用液とトップコートを塗って乾いたらオリジナルバッグの完成です。

 

100均ではデコパージュ用の専用シートが販売していて、

ペーパーナプキンを使うよりも便利でおすすめです。

 

これならDIY初心者も失敗することなく、

オリジナルのトートバッグを完成させることができます。

 

これで、あなたもDIYが大好きになること間違いなしなので、

挑戦してみてください。

 

 

100均のトートバッグはデコパージュでおしゃれにアレンジできるpart3

 

3

出典:http://blog.livedoor.jp/kirimama2/archives/52109893.html

 

<準備するもの>

100均トートバッグ

デコパージュペーパーまたはペーパーナプキン

デコパージュ専用液

デコパージュ専用液トップコート

はさみ

 

<作り方>

1.100均のトートバッグでポケットがあるタイプを使用します。

ポケットの大きさに合わせて、

ペーパーナプキンやデコパージュペーパーをカットしてください。

 

2.トートバッグのポケットのにカットしたペーパーナプキンを置き、

専用液を塗っていきます。

乾いたらトップコートを塗って乾かしてくださいね。

32

 

シンプルなトートバッグもポケットをアレンジするだけで、

オリジナルのバッグに大変身です。

 

シンプルなトートバッグにアクセントが出て、

他の人にをつけたおしゃれを楽しむことができますよ。

 

とても簡単に仕上げることができるので、

100均のトートバッグをデコパージュして楽しんでみてください。

 

紐やロゴペイントで簡単アレンジ!トートバッグのデザイン集をもっと見るならこちら

↓↓↓


 

まとめ

 

DIY好き女子に人気のデコパージュ

100均のトートバッグで楽しめるということがわかりました。

 

どれも素敵なデザインばかりですぐに挑戦することができます。

材料費もかからないのに市販のトートバッグよりもおしゃれで素敵。

可愛いトートバッグをぜひ完成させてみてください。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player