玄関の魅力UP!おすすめの傘立てDIYアイディアをご紹介part4

玄関にある傘立てはDIY初心者の方でも簡単に手作りをすることができます。

おすすめのアイディアは玄関をおしゃれに見せてくれる傘立てばかり!

 

どれもすぐに手作りできて、

オリジナルの傘立てを玄関に置くことが出来ます。

 

傘立てがおしゃれなら雨の日でもテンションを上げることができるため、

おすすめのアイディアを参考に傘立てをDIYしてみてください。

 

 

玄関の魅力UP!!おすすめの傘立てDIYアイディアをご紹介part1

 

1

出典:https://chintai.mynavi.jp/contents/sumaioyakudachi/20130625/117/

 

100均にある突っ張り棒1つあれば、簡単に傘立てをDIYすることができます。

玄関にスペースがない方は玄関の壁に突っ張り棒を1本あることで、

傘を置くスペースを確保することができます。

 

雨の日もこれで傘を乾かしやすくなります。

材料費もかかりませんし、DIYも簡単なので、ぜひ挑戦してみてください。

 

 

玄関の魅力UP!!おすすめの傘立てDIYアイディアをご紹介part2

 

2

出典:https://sumica-media.jp/news/1619

 

一人暮らしの方におすすめの傘立てです。

ドアに木材アイアンバーを取り入れることで、

簡易な傘立てをDIYすることができます。

 

一人暮らしだと玄関は狭いのでこれですっきりとした玄関にすることができます。

木材はペイントしてヴィンテージ風にするのがおすすめです。

あなたお好みの傘立てを準備してみてくださいね。

 

 

玄関の魅力UP!!おすすめの傘立てDIYアイディアをご紹介part3

 

3

出典:https://locari.jp/posts/121008

 

玄関の下駄箱にタオルバーを引っ掛けるだけで、

傘立てを簡単にDIYすることができます。

 

これなら玄関にあまりものを置きたくない方

傘をすっきりと収納することができるので便利ですよね。

 

100円ですぐに傘立てをDIYできるなら今すぐチャレンジ

無理なくDIYを楽しむことができるため試してみてください。

 

 

玄関の魅力UP!!おすすめの傘立てDIYアイディアをご紹介part4

 

4

出典:https://sumica-media.jp/news/1619

 

すのこで傘立てをDIYする方は多いですが、

すのこをちょっとずらしてペイントすると

このようなおしゃれな傘立てを手作りすることが出来ます。

 

玄関もよりおしゃれにすることが出来ますよね。

フリーハンドで文字を描くのが苦手な方は

シールもあるのでお好みなものを見つけてみてみましょう。

 

またすのこの傘立ては外に置いておくのもあり。

すのこを使ってあなたオリジナルの傘立てを手作りしてみてくださいね。

 

 

玄関の魅力UP!!おすすめの傘立てDIYアイディアをご紹介part5

 

5

出典:http://pikde.com/media/633670610044475137

 

100均にある木材を組み合わせてペイントすると

このような傘立てを簡単にDIYすることができます。

 

鉢植えなども一緒に飾ることができて、

玄関をよりおしゃれに見せることができます。

傘立てを入れる部分は木製BOXを組み合わせるとより簡単に傘立てをDIYすることができますよ。

 

あなたオリジナルの傘立てを100均の木材でDIYして楽しんでみてください。

 

梅雨時を楽しく乗り切る♪そのほかの傘立てDIYアイディアを見るならこちら

↓↓↓


 

まとめ

 

100均の材料を使ってみたりすることで、

DIY初心者でも傘立てを簡単に手作りすることができます。

 

おすすめのアイディアはどれも素敵で玄関がおしゃれになること間違いなし。

アレンジも自由自在で、

あなたお好みの傘立てを玄関に取り入れることができるため、

ぜひ試してみてくださいね。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player