【2019バレンタインラッピングアイディア】不器用でも安心!簡単でおしゃれなやり方 part4

バレンタインはチョコレートを好きな人や友達に渡したりしますが、

お菓子を作らなくてもラッピングだけおしゃれに可愛らしくしてみませんか?

 

これなら女子力が上がりますし、

やり方が簡単なのでバレンタインに向けて無理なく準備することが出来ます。

 

そこで、バレンタインラッピングのアイディアをご紹介します。

 

【2019バレンタインラッピングアイディア】簡単でおしゃれなやり方を伝授part1

 

1

出典:https://www.biccamera.com/bc/c/woman/valentine/wrapping.jsp

 

<準備するもの>

紙袋

毛糸

チャーム

はさみ

ホッチキス

 

<作り方>

1.紙袋を用意したら、中にバレンタインにプレゼントしたいお菓子を詰めてください。

2.そしたら、紙袋の上の部分をジャバラ折りにしてホッチキスで固定しましょう。

12

 

3.毛糸にチャームを引っ掛けて紙袋の周りに巻き付けてバランスを整えたら

バレンタインラッピングの完成です。

 

今回は毛糸にチャームの組み合わせで

バレンタインラッピングをしたアイディアをご紹介しましたが、

もちろんデコレーションする材料はお好みで調整することができます。

 

また、紙袋をジャバラ折りするだけで、

こんなにも簡単にバレンタインラッピングを完成させることが出来て、

アレンジも効くので試してみてください。

 

 

【2019バレンタインラッピングアイディア】簡単でおしゃれなやり方を伝授part2

 

2

出典:https://kurashinista.jp/articles/detail/7943

 

<準備するもの>

ワックスペーパー

はさみ

マスキングテープ

お菓子

 

<作り方>

21

 

1.ワックスペーパーを正方形になるようにカットしてください。

2.紙風船を作っていきます。

 

3.紙風船を膨らませてください。

4.紙風船の中にバレンタインにプレゼントしたいお菓子を詰めて戻します。

 

5.周りをマスキングテープで固定します。

25

 

6.マスキングテープを使ってリボンを写真の順番に作って貼り付けたら完成です。

333

 

ワックスペーパーを折り紙のように取り入れるだけで、

バレンタインラッピングにすることができるのでとても便利ですよね。

 

しかも、折り紙を折る感覚なのでやり方も簡単!

さらにマスキングテープでデコレーションすれば、

バレンタインにぴったりなラッピングに仕上がって簡単なやり方なので、

すぐにチャレンジすることができます。

 

 

【2019バレンタインラッピングアイディア】簡単でおしゃれなやり方を伝授part3

 

3

出典:http://allbk.blog46.fc2.com/blog-entry-106.html

 

<準備するもの>

紙袋

ホッチキス

リボン

はさみ

 

<作り方>

1.紙袋の中にバレンタインで贈りたいお菓子を詰めましょう。

2.紙袋の口部分を等間隔に折っていきます。

 

3.そしたら、中央部分から三角に折ります。

4.さらに半分折って写真のようにトップが三角になるように調整したら、

端にリボンを結びつけたらバレンタインラッピングの完成です。

 

紙袋を使ったバレンタインラッピングはとても簡単なやり方で、

ラッピングを初めて試してみる人にもおすすめのアイディアです。

 

さらに、紙袋はアレンジがしやすくリボン造花などお好みで調整することができるので、

オリジナルのバレンタインラッピングを試してみてください。

 

お手軽なのに可愛い!厳選バレンタインラッピング集をもっと見るならこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

バレンタインラッピングアイディアを丁寧にご紹介してみました。

やり方も簡単で材料費が少なくて済むので、

多くの人にバレンタインを贈ることができるのでおすすめです。

 

もちろん本命チョコのラッピングも忘れずに頑張ってみてくださいね。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player