【2019バレンタインラッピングアイディア】不器用でも安心!簡単でおしゃれなやり方 part2

バレンタインラッピングって色々なやり方があって、

どれもお菓子が素敵に変身させることが出来ます。

 

やり方はどれも簡単なものばかりで、

100均にある材料だけで完成させることができてすぐにチャレンジしやすいです。

そこで、バレンタインラッピングアイディアをまとめてみました。

 

 

【2019バレンタインラッピングアイディア】簡単でおしゃれなやり方を伝授part1

 

1

出典:https://asukainfo.com/cheese-wrapping

 

<準備するもの>

ワックスペーパー

はさみ

マスキングテープ

 

<作り方>

1.ワックスペーパーの上にケーキを中央より気持ち上においてください。

そして写真のように片側のワックスペーパーをかぶせていきます。

11

 

2.ワックスペーパーが三角になるように反対側も折り曲げます。

そして、マスキングテープで固定してください。

さらに、お尻の部分のワックスペーパーも写真のように折り曲げます。

12

 

3.ワックスペーパーを写真のように折りたたんでいき、

マスキングテープで留めますが、

長く余っている場合ははさみでカットして調整してくださいね。

13

 

バレンタインにケーキを手作りする人はラッピングに困ったりするものですが、

このアイディアを参考にすれば、

1ピースだけでもしっかりとバレンタインにプレゼントすることができますよね。

 

100均にあるワックスペーパーとマスキングテープだけ準備するだけなので、

材料費はかかりませんしやり方も簡単なので試してみてください。

 

 

【2019バレンタインラッピングアイディア】簡単でおしゃれなやり方を伝授part2

 

2

出典:https://kurashinista.jp/articles/detail/8186

 

<準備するもの>

水切りネット

折り紙

はさみ

リボン

お菓子

 

<作り方>

1.水切りネットの底の部分をはさみでカットします。

21

 

2.折り紙にバレンタインで贈りたいお菓子を包んで先ほどの水切りネットに入れます。

22

 

3.リボンを使って、両端を結んだら完成です。

23

 

バレンタインラッピングアイディアで誰でも簡単にできるやり方はキャンディー包みです。

 

難しいやり方は全くありませんし、

身近にある材料を使っておしゃれにラッピングすることができるので、

チャレンジしてみましょう。

 

 

【2019バレンタインラッピングアイディア】簡単でおしゃれなやり方を伝授part3

 

3

出典:http://www.syun-ixtuku.net/

 

<準備するもの>

チーズの空箱

ペットボトルの空

リボン

お菓子

シール

はさみやカッター

折り紙

両面テープ

 

<作り方>

1.チーズの空箱の底の部分を折り紙を貼ってデコレーションしていきます。

2.ペットボトルの底の部分を必要な長さにカットしてください。

 

3.チーズの空にお好みのお菓子を詰め合わせて、

ペットボトルをカットしたもので蓋をします。

4.リボンを飾ったりシールを貼り付けたりすればバレンタインラッピングの完成です。

 

普段捨ててしまうものも、

ちょっと工夫をすればバレンタインラッピングに使うことが出来るアイディアは

エコでとても素敵ですね。

 

アレンジもしやすいですしあなたらしいラッピングに仕上げることが出来ます。

貼り付けたりカットするだけなのでやり方も簡単ですから、

バレンタインに向けて準備してみてくださいね。

 

お手軽なのに可愛い!厳選バレンタインラッピング集をもっと見るならこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

バレンタインに向けておすすめのラッピングアイディアは色々とあって素敵でしたね。

どれもやり方が簡単で、

人に合わせてラッピング方法を使い分けることができるのでとても便利なので、

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player