無印良品のホホバオイルは優秀コスメでとても便利だから一石○鳥になる?

無印良品のホホバオイルは大人気商品で一石○鳥になるの?

というくらい様々な使い方をすることができる優秀コスメでとても便利です!

実際に、筆者のズボラ主婦も試してその効果を感じています。

 

そこで、無印良品のホホバオイルを使って、

ズボラ主婦にはどのような効果が出たのか?

他にどのような使い方ができて便利なのかまとめてみました。

 

 

無印良品のホホバオイルは優秀コスメ!一石○鳥になる?

 

1

 

無印良品のホホバオイルは、

色々な効果を実感することができるのでSNSなどでも人気のコスメですよね。

 

しかも、お財布に優しくデパコスを使わなくても

スキンケアからボディケアまでかなりマルチで便利!

だから一石○鳥?と疑問が出るくらいとても優秀コスメで、

もうやめられないとリピ買いしている人も続出。

 

なので、筆者のズボラ主婦も実際に試してみた結果!

2つの効果を実感することができたのでご報告いたします。

 

<ほうれいせんが薄くなった>

 

2

 

33歳のズボラ主婦。

年々しわやシミが増えることが悩み。

 

実は口周りが粉吹きをしてしまったので、

無印良品のホホバオイルをスキンケアに試してみました。

もちろん、美容液オイルとして使うことが出来る無印良品のホホバオイルは、

優秀コスメなので粉吹きを解消。

 

さらに、ほうれいせんまで薄くしてくれて素晴らしい結果を得たということがわかります!

冬の乾燥によってしわが出やすいですし、年齢とともにお肌の水分も減少。

そんな時に出会ったのが優秀コスメ無印良品のホホバオイル。

 

顔全体に無印良品のホホバオイルを塗っていたので、

アイケアにも使用していました。

 

そしたら!!

瞬きをした時にまつげにも無印良品のホホバオイルがついたおかげか、

まつげが伸びていままでよりも長くなったと実感して優秀コスメだと感じました。

 

<無印良品のホホバオイルのテクスチャー>

 

3

 

無印良品のホホバオイルはオイルなのに全くべたつきがなく数分でサラサラに!

オイルってべたつきのイメージが強いですが、

これならストレスフリーで保湿をしっかりと行うことができるのでとても便利!

 

サラサラでも保湿は抜群なので、

さすが優秀コスメに選ばれるだけあってその効果は本物です。

 

<無印良品のホホバオイルは何に使える?>

 

4

 

では、無印良品のホホバオイルは何に使えて便利なのか詳しくご紹介しますね。

 

1.クレンジング

2.オイルパック

3.化粧水のブースター

4.保湿剤

5.ボディマッサージオイル

6.頭皮マッサージ

7.ヘアートリートメントオイル

8.ニキビケア

9.アトピーケア

10.入浴剤

11.リキッドファンデーションと混合

 

冬の乾燥から守ってくれる無印良品のホホバオイルは、

とても便利でこのような方法を実践することができます。

こんなにも色々な使い方ができるならコスパ最強で、もうやめられませんよね。

 

肌が弱い人でも安心して使うことができて便利だからこそ魅力的!

万能すぎる無印良品のホホバオイルをまだ使ったことがない人はぜひ試してみてくださいね。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

筆者のズボラ主婦は保湿剤として使ってきた結果、

嬉しいことにほうれいせんが薄くなったり、

まつげが長くなったりとみなさんが使っている効果よりもお得した気分です。

 

使い方はあなた次第ですが無印良品のホホバオイルが1本あれば、

この冬の乾燥に負けないお肌にすることができるので、

ぜひ取り入れてみてくださいね。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player