【ステンドグラス風インテリア】100均のガラス絵の具で簡単に手作りできる!part5

ステンドグラス風のインテリアを手作りして楽しんでみませんか?

作り方が難しそうで材料費もかかりそうなイメージがありますよね。

 

でも、100均にあるガラス絵の具を使うことで、

誰も簡単にステンドグラス風のインテリアを手作りすることができます。

応用もききますので、その作り方やおすすめのアイディアをご紹介します。

 

 

【ステンドグラス風インテリア】100均のガラス絵の具で簡単に手作りできる!

 

1

出典:https://jelly-media.jp/posts/208

 

<準備するもの>

ピアスに必要なパーツ

ワイヤー

ガラス絵の具

ニッパーなど

お好みでビーズ

クリアファイル

 

<作り方>

1.ワイヤーまたはレジンアクセサリーなどのパーツを準備しましょう。

11

 

2.クリアファイルなどの上にパーツを置き、ガラス絵の具を流し込みます。

3.乾いたらピアスなどのパーツを組み合わせるとステンドグラス風のアクセサリーの完成です。

 

いかがでしたか?

100均のガラス絵の具は、

レジンでアクセサリーを手作りするよりも簡単に手作りをすることができます。

 

また、クリアな感じも出すことができますし、

オリジナルのアクセサリーを楽しめるので、

100均のガラス絵の具でステンドグラス風のアクセサリーを楽しんでみましょう。

 

 

100均のガラス絵の具を使って簡単に手作りできるステンドグラスアイディアpart1

 

2

出典:http://weboo.link/article/7336

 

100均のガラス絵の具は乾くとすぐにはがして好きなところに貼ることが出来るので、

冷蔵庫などのインテリアとしてもおすすめです。

 

好きなデザインを下書きして簡単に手作りすることができます。

ナンバープレートシールもガラス絵の具ですぐに手作りができるので、

材料費を押さえながらお部屋のインテリアとして手作りしてみましょう。

 

 

100均のガラス絵の具を使って簡単に手作りできるステンドグラスアイディアpart2

 

3

出典:http://weboo.link/article/7336

 

ワイヤーと100均のガラス絵の具を組み合わせるだけで、

こんなにも可愛いグッズを手作りすることができます。

 

透明感もありますし、お部屋の好きなところに簡単に飾ることが出来ます。

ハロウィンなど季節のパーティーにも活用するインテリアグッズなので、

試してみてくださいね。

 

 

100均のガラス絵の具を使って簡単に手作りできるステンドグラスアイディアpart3

 

4

出典:http://kakei-smile.com/shumi/9053/

 

100均のフォトフレーム×ガラス絵の具×LEDライトを組み合わせると

ステンドグラス風のインテリアグッズを簡単に手作りすることができます。

 

LEDライトなので、火を使わずお部屋におしゃれな明かりをともしてくれます。

作り方も簡単で、

シンプルな柄なら絵心がない人でもDIYをおしゃれに仕上げることが出来ますよ。

 

 

100均のガラス絵の具を使って簡単に手作りできるステンドグラスアイディアpart4

 

5

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/hibiki_creative_co/38554936.html

 

100均のガラス絵の具とワイヤーを使うと、

モービルブリエットを簡単に手作りすることができます。

 

ステンドグラス風なのでお部屋に飾るだけで、

一気に雰囲気をおしゃれに変えてくれます。

好きなイラストをガラス絵の具で手作りして飾ってみてくださいね。

 

他にも可愛いデザインがたくさん!まとめて見るならこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

100均のガラス絵の具を上手に活用すると、

お部屋のインテリアにぴったりなグッズを簡単に手作りできます。

 

ステンドグラス風なので、お部屋に自然と馴染んでくれるものばかりです。

乾かす工程以外、特に時間もかかりませんので挑戦して手作りを楽しんでみましょう。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player