ママの味方!100均コスメで優秀なマニキュアと除光液はこれ

ママ達の味方である100均

実は、100均コスメが優秀でSNSで話題にあっているコスメがたくさん増えてきました。
100均コスメなのに、有名コスメ大賞を受賞するほどその実力は確かです。

そこで、今回は100均コスメの中から、
有名コスメ大賞を受賞したマニキュアをご紹介しますので、
ぜひ参考にしてみてください。

 

ママ達の味方!100均コスメで有名コスメ大賞を受賞したマニキュアはこれ!

 

出典:http://100nail.m4688.com/2016/10/19/serianail/

 

100均コスメで有名コスメ大賞を受賞した「ATサロンネイル」です。
ダイソーやキャンドゥで購入することが出来ます。

100均コスメなのに、有名コスメ大賞を2年連続受賞するのはすごいですよね。
どうしてこんなにも100均コスメが人気なのかというと、それは発色です。

100均コスメとは思わせない発色
見たままの色をそのままネイルに出すことが出来ます。

なので、セルフネイルを楽しんでいる人は
かなり使える優秀なマニキュアということが言えます。

ママ達もヌーディ―カラーを塗ることで、簡単に美爪にすることができます。
1本108円だからこそママ達の見方で、おしゃれが楽しめます。

 

100均コスメで優秀な「ATサロンネイル」の発色は?

 

100均コスメの「ATサロンネイル」の発色は本当にいいのかチェックしていきましょう!

 

・一度塗り

 

出典:http://nina-kk.xsrv.jp/?p=2305

ヌーディ―カラーを一度塗りしています。
ヌーディ―カラーだと爪にツヤが出ている感じに見えますよね。

 

・二度塗り

 

 

二度塗りするとヌーディ―カラーもだんだんはっきりとしてきますね。
美爪になっているのがよくわかります。

オフィスネイルにもぴったりですし、
ネイルサロンに行く時間がないおしゃれママたちも
100均コスメでおしゃれな爪を手に入れることが出来ますね。

 

・三度塗り

 

 

三度塗りはもうはっきりとマニキュアのカラーそのものが出ているのがわかりますよね。
これを100均コスメで楽しめるのはかなりクオリティーが高いです。

あとはお好みにスタッズなどを取り入れて
セルフネイルを簡単に楽しむことが出来ます。

 

・明るいカラー単色塗り

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

2017-2018年の冬ファッションは明るめカラーがトレンドです。

なので、ネイルにも明るめのカラーを取り入れるなら100均コスメの
「ATサロンネイル」を単色塗りしておしゃれを楽しむことが出来ます。

おしゃれしたいけれど、ネイルにお金をかけれないママ達も
100均コスメなら簡単に楽しめますよね。

 

100均コスメで優秀なのはマニキュアだけじゃない!

 

出典:https://www.instagram.com/

 

セルフネイルを楽しんでもネイルオフが面倒!と思うママ達も多いですよね。

実は、100均コスメには時間をかけずに
簡単にネイルオフすることができる優秀なアイテムが「ネイルキス」です。

「ネイルキス」の中に指を入れるだけで、
ネイルをきれいにオフしてくれるすごい優秀なアイテムです。

 

<やり方>

 

1.ネイルキスの中に指を入れる。

 

2.指を抜き、どのくらいネイルがオフできているか確認する。

 

3.全部ネイルオフなるまでネイルキスの中に入れたり出したりを繰り返したら完成。

image9

 

一連の流れを動画で確認したい人はこちら
↓  ↓  ↓
一瞬でネイルが落ちる!ネイルキスを使ってみた!(きたやま のすず)
YouTube Preview Image
出典:youtube

 

100均の神コスメをもっと見るならこちら
↓↓↓

 

まとめ

 

いかがでしたか?

100均コスメで、ネイルはおしゃれで簡単に楽しめる
優秀アイテムがたくさんあるということがわかりましたね。

ママ達も100円ならちょっとおしゃれをしてみようかな!と思ったりできますよね。

時間をかけずにおしゃれが楽しめるママ達の味方の100均コスメ
ぜひチェックしてみてくださいね。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player