ヒルナンデスで紹介!【2017年大ヒット商品】主婦の味方の便利グッズはこれ!

 

ヒルナンデスで、2017年に大ヒットした商品が特集されました。

どれも主婦の味方の便利グッズばかりで、2018年もまだまだ使えること間違いなしです。

 

どうしてこんなにも大ヒットしたのか、

その秘密使い方についても詳しくご紹介していきますので、参考にしてみてください。

ヒルナンデスで紹介!【2017年大ヒット商品】主婦の味方便利グッズpart1

 

1

出典:http://www.cainz.com/shop/g/g4549509082538/

 

2017年にカインズで大ヒットした商品は、「片手で開け閉めができる保存容器」です。

その名の通り、片手で開け閉めが簡単にできるのにしっかりと密閉されているので、

主婦には調味料入れとして使うのがおすすめです。

 

さらに、この便利グッズは重ねて収納ができ、

大きさも色々とありますので、用途に合わせて使いやすいです。

 

11

出典:https://www.instagram.com/

 

キッチンを見せる収納にしている主婦には便利グッズとして大変重宝します。

棚の中に入れてもすっきり収納を目指すことが出来るので、

整理整頓が苦手な主婦にぴったりの便利グッズと言えます。

 

密閉容器でかなり優秀だからこそ、

子供のお菓子や調味料まで様々なものを簡単に保管することが出来ます。

 

2018年は整理整頓を目指してすっきりとしたキッチンで過ごせるようにしてみましょう。

 

 

ヒルナンデスで紹介!【2017年大ヒット商品】主婦の味方便利グッズpart2

 

2

出典:https://hands.net/goods/2430000387982/

 

こちらは東急ハンズで2017年大ヒットしたhands+ ウォッシャブルポーチです。

旅行や帰省の時期にバカ売れし、品切れも続いたとか!

こちらのポーチは、未使用・使用済みを使い分けることが出来る便利なポーチなのに、

旅行や帰省から帰ってきてからそのまま洗濯できる便利グッズなのです。

 

帰ってきてからの洗濯は大変ですが、

これなら簡単に片づけをすることができるので主婦の味方と言えますよね。

 

 

ヒルナンデスで紹介!【2017年大ヒット商品】主婦の味方便利グッズpart3

 

3

出典:https://item.rakuten.co.jp/webby/50533537/

 

ロフトで品薄が続いていたスキットマンの冷蔵庫ピタッとファイル

2017年の大ヒット商品です。

冷蔵庫に貼ることが出来るファイルには、

チラシやレシピなどキッチンですぐに使いたいものを収納することができる便利グッズです。

 

子供の大切なお便りなども入れることができ、

冷蔵庫周りを簡単にすっきりとさせることができます。

 

31

出典:https://www.instagram.com

 

また、このファイルはホワイトボード機能もありますので、

買い物のメモとしてすぐに書くことが出来ます。

 

主婦はとても忙しいので買い物するものをなかなか覚えられていませんよね。

なので、欠品しているものをすぐメモしたり、

必要なものを全部冷蔵庫にまとめて整理整頓できる優秀ファイルなので、

ぜひ忙しい主婦さんたちも取り入れてみてはいかがですか。

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

2017年大ヒットした商品だからこそ、

2018年もフル活用して毎日の生活を楽にできること間違いなしですよね。

主婦は育児に家事と毎日忙しいので、便利グッズは助かりますよね!

 

この大ヒット商品をゲットしてこれからは、少しでも家事を楽して、

効率よくできるようにしてみましょう。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player