父の日プレゼントの相場と口コミ人気ランキング2014★80代のお父さんへ

父の日は毎年6月の第3日曜日にやってきます。

2014年は6月15日ですがプレゼントに何を渡したらよいか、毎年悩まされます。

A 父の日プレゼントの相場と口コミ人気ランキング2014★80代のお父さんへ_html_2c7504e9

出典:http://www.irasutoya.com/2012/02/blog-post_50.html

 

80代のお父さんは、いろいろなものを持っていて

 

特になにか欲しいものはないかもしれません。

80代のお父さんはお母さんとのんびり余生を送っていることと思います。

いつまでも元気で長生きして欲しいですね。

 

80代のお父さんには何をあげたら一番喜ばれるのでしょう?

ランキング、そして予算の相場についてお話します

 

80代のお父さんに喜ばれたプレゼントの口コミ

いくつかご紹介しますので、プレゼントに何を渡したらよいか

悩んでいる方は参考にしてみて下さいね。

80代のお父さんに渡す父の日プレゼント、予算の相場は?

 

予算の相場は10000円から20000円です。

80代のお父さんの子どもたちは、それぞれ落ち着いてきた

ある程度安定した暮らしを送っている人たちが多いです。

 

子どもの数が多ければ、それだけ予算も上がります。

しかしプレゼントは値段で決まるわけではありませんから、

くれぐれも無理しませんように。

 

80代のお父さんが欲しいプレゼントランキング!

 

1. 和菓子の詰め合わせ

A 父の日プレゼントの相場と口コミ人気ランキング2014★80代のお父さんへ_html_m6a0dae15

出典:shop.chaya.co.jp

 

自分ではあまり買わないちょっと高級な和菓子の詰め合わせ、

お父さんとお母さんがお茶請けにするのにピッタリです。

 

2. 着心地の良い下着

 

A 父の日プレゼントの相場と口コミ人気ランキング2014★80代のお父さんへ_html_m57861451

出典:search.rakuten.co.jp

 

服はたくさんあって要らないかもしれないお父さんも、

下着は何枚あってもうれしいものです。

着心地の良い下着を選んであげましょう。

 

3. 家族で訪問

 

A 父の日プレゼントの相場と口コミ人気ランキング2014★80代のお父さんへ_html_7692d2a7

出典:http://kids.wanpug.com/illust107.html

 

プレゼントがなくても、お父さんは家族みんなに

会えることを何よりも楽しみにしています。

父の日にはみんなの元気な顔を見せに行きましょう。

 

80代のお父さんが過去に喜んだ父の日プレゼントは?口コミ情報!

 

「最近、お酒はあまり飲めなくなって甘いモノを食べるようになった父。

母と一緒に食べてもらうよう、

和菓子のセットをプレゼントしたらとても喜ばれました」

(50代・女性)

 

「何かモノをあげるよりも、一緒に食事などして

過ごす時間を父は何より喜んでくれます」

(40代・女性)

 

お酒が好きな男の人は多いですが、80代ともなるといくら

好きでも量はあまり飲めなくなっていますよね。

若い時はあまり甘いモノを食べなくても、

年を重ねてからは甘いモノを好きになる人も多いです。

 

お母さんと一緒にお茶を飲みながら食べることもできますから、

普段はあまり買わない高級な和菓子の詰め合わせなどを

プレゼントするときっと喜ばれますよ。

 

また、80代のお父さんは、息子や娘、孫たちみんなに会いたいと思っています。

足腰が弱っていて出かけることが難しいお父さんならば、

 

家族みんなで家に行き、おかあさんといっしょにお父さんの

好きな食べ物を作ってもてなしてはいかがでしょうか。

 

家族と過ごす瞬間をお父さんは何より大切に思うはずです。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player