おすすめの誕生日プレゼントランキング★大学生の彼氏から彼女へ

大学生になって付き合い始めた彼女の誕生日

付き合いが長いならばなんとなくほしいものがわかりますが、

まだ付き合いが短いカップルだったら特に何を買ったらよいか悩みますよね。

 

大学生になったらどのぐらいの金額のものをプレゼントしたらよいかも

悩むことでしょう。

悩んでいる大学生の彼氏のために、彼女が喜ぶ誕生日プレゼントのランキングと

予算の相場をお伝えします。


 

予算の相場

 

大学生になるとアルバイトもしていますから、けっこう誕生日プレゼントに

お金をかける彼氏が多いようです。

予算の相場としては10000から30000の間です。

 

非常に幅広い予算ですが、付き合いの長さによって予算は異なります。

まだ付き合いの短い彼女ならば10000ぐらいから始めることをおすすめします。

 

おすすめプレゼントランキング

 

大学生の彼女は、自分の好みがしっかりしているので

好きなブランドがわかっていればそのブランドのものをプレゼントすれば

間違いはありません。

 

しかし彼氏が似合うと思って買ったプレゼントならば、

きっと彼女は喜んでくれますよ。

自分のために彼氏が考えてくれたという気持ちだけで彼女はうれしいのです。

彼女にプレゼントするおすすめランキングは以下のとおりです。

 

【1位 アクセサリー】

23

出典: hibi22.com

 

彼女はいつも身に着けられるアクセサリーならばきっと喜んでくれます。

ネックレスならばサイズがわからなくても渡せるのでいいですよね。

 

彼女がいつも身に着けているブランドがわからなくても、

彼女に似合うと思うネックレスを渡してはいかがでしょうか?

きっと彼女は、デートの時にいつもつけてくれますよ。

 

【2位 おしゃれなお食事】

24

出典:note.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

夜景の見えるレストランやクルージングなど、

いつもとはちょっと違うデートに彼女を連れて行くのはいかがでしょうか。

豪華な食事にきれいな景色、二人で過ごした時間

とても素敵な思い出になりますよ。

 

【3位 香水】

25

出典www.nairegift.com

 

彼女がいつも使っている香水がわからなければ、

一緒に買いに行くのはいかがでしょうか。

 

一緒に買いに行くことができなければ、

あまりきつい香りだと好き嫌いがありますから、

ほんのり甘い香りがするものをプレゼントしてください。

 

過去プレゼントして喜ばれたもの

 

「ずっと前から好きだった人からペアリングをプレゼントされました。

その時のうれしかった気持ちは今でも覚えています」

20代・女性)

 

「彼氏からもらったアクセサリー、あまりにかわいくて感動しました。

自分のことを考えて選んでくれた彼のことを今まで以上に好きになりました」

(大学生・女性)

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player