スタバの紙袋は捨てないで!リメイクでおしゃれアイテムに大変身part1

スタバの紙袋はリメイクするとおしゃれなアイテムに変身させることができますよ。

 

DIY初心者の方でも無理なく挑戦できるアイテムがたくさんありますので、

おすすめアイデアをご紹介します。

 

 

スタバの紙袋は捨てないで!!リメイクでおしゃれアイテムに大変身part1

 

出典:https://roomclip.jp/mag/archives/15433

 

スタバの紙袋をリメイクするとティッシュカバーにすることができます。

紙袋を破けないように分解して切り込みを入れるだけで、

簡単にリメイクすることができるのでDIY初心者の方にもおすすめですよ。

 

紙袋1つあればすぐにトライすることができるリメイクアイデアです。

おうちの中にスタバのグッズを増やすことができるのでチャレンジしてみてください。

 

 

スタバの紙袋は捨てないで!!リメイクでおしゃれアイテムに大変身part2

 

出典:https://marry-xoxo.com/articles/14842

 

スタバの紙袋で使いたいロゴの部分を使えば

このようにイヤホンカバーをリメイクすることができます。

紙袋をミシンで縫うだけでこんなにおしゃれなデザインに仕上げることが可能ですよ。

 

イヤホンカバーは直接デコレーションを楽しむ方も多いですが、

このように紙袋を使ってオリジナルのカバーにリメイクするのもありですね。

好きなロゴを強調させられる部分を使ってトライしてみてください。

 

 

スタバの紙袋は捨てないで!!リメイクでおしゃれアイテムに大変身part3

 

出典:https://roomclip.jp/mag/archives/15433

 

スタバの紙袋をそのまま活用できるリメイクアイデアです。

クリップとタグを用意するとおしゃれな袋に変身させることができ、

キッチンのストック入れにすることができますよ。

 

中身が見えない収納袋として活用できて、

使い古したらまた新しい紙袋に変えるだけで、

ずっと楽しめますね。

何が入っているか効率よく使えるようにタグは絶対に取り入れてくださいね。

 

 

スタバの紙袋は捨てないで!!リメイクでおしゃれアイテムに大変身part4

 

出典:https://trilltrill.jp/articles/654664

 

スタバの紙袋をリメイクしてインターホンカバーを手作りするのもおすすめです。

お部屋のインテリアに力を入れたい方に人気のアイデアですよ。

 

スタバにまた行きたくなるようなデザインとなっていますし、

おうちカフェのインテリアにもぴったりですよね。

 

インターホンカバーに必要な材料は100均で揃えることができるので、

おうちのインターホンのサイズに合わせてリメイクしてみてください。

 

 

スタバの紙袋は捨てないで!!リメイクでおしゃれアイテムに大変身part5

 

出典:https://4yuuu.com/articles/view/46618

 

スタバの紙袋を分解してテーブルの上にコーティングしていくと、

オリジナルのテーブルにリメイクすることができます。

シンプルなテーブルが一気におしゃれなアイテムに大変身しますよ。

 

やり方も難しくありませんので、

DIY初心者の方もトライしやすいアイデアです。

 

おうちの中にスタバのグッズをたくさん増やしていき、

紙袋をフル活用してみてください。

 

【関連記事】

 

まとめ

 

いかがでしたか?

スタバの紙袋にひと手間加えるだけで、

こんなにもおしゃれなアイテムを取り入れることができることがわかりました。

 

気になったアイデアを参考にしながら、

スタバの紙袋をフル活用してみてください。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player