カラビナが大流行!おしゃれな使い方をマスターしてフル活用してみようpart5

カラビナは便利でおしゃれな使い方をすることができます。

若者の間でも大流行しており、

知らないと損をしてしまいますよ。

 

そこで、カラビナのおすすめのおしゃれな使い方をご紹介しますので、

参考にしてみてください。

 

 

カラビナが大流行!おしゃれな使い方をマスターしてフル活用してみようpart1

 

出典:https://note.com/assiston/n/nc134c0f1dc9d

 

子育て中のママもカラビナをフル活用してみましょう。

ベビーカーに取り付けるだけで、

バッグやお世話グッズをたくさん取り付けることができるのでおすすめの使い方です。

 

ママは荷物がとても多いので、

カラビナでハンガータイプなら簡単に引っ掛けることができますよ。

少しでも効率よく子供のお世話をするために取り入れてみてください。

 

 

カラビナが大流行!おしゃれな使い方をマスターしてフル活用してみようpart2

 

出典:https://kurashi-no.jp/I0024194

 

カラビナをファッションに取り入れている若者も多いです。

 

カラビナ同士をつなげていく面白い使い方やチェーンと組み合わせたりと、

デザインは自由に調整することができますよ。

 

他の人と違ったアクセサリーを身に着けておしゃれをしたいと考えている方は

ぜひ挑戦してみてください。

 

やり方も簡単ですし、

100均で販売しているアイテムだけで充分楽しめるので試してみてください。

 

 

カラビナが大流行!おしゃれな使い方をマスターしてフル活用してみようpart3

 

出典:https://note.com/assiston/n/nc134c0f1dc9d

 

カラビナの使い方は収納もおすすめです。

吊るして収納するとスペースが少なくてもきれいに整理整頓することができますよ。

 

家族分のヘルメットはかさばるし場所をとりますよね。

写真のような収納方法に切り替えれば、

すぐに使うこともできスペースを気にせず片づけることができます。

 

子供のストライダーなども小さいので大きなカラビナを取り入れれば

簡単にすっきりと収納できます。

 

 

カラビナが大流行!おしゃれな使い方をマスターしてフル活用してみようpart4

 

出典:https://kurashi-no.jp/I0024194

 

カラビナは近年可愛らしいデザインのものが増えてきました。

そこに、自分の好きなチャームを取り付けるだけで、

オリジナルのキーホルダーを手作りすることができるのでおすすめの使い方です。

 

これをバッグに取り付ければ、オリジナルのキーホルダーを持ち歩くことができ、

ファッションの一部としても楽しむことができますよ。

 

 

カラビナが大流行!おしゃれな使い方をマスターしてフル活用してみようpart5

 

出典:https://www.spoonhome.com/clear-pouch-with-carabiner/

 

近年ガチャガチャが人気で様々なグッズを集めている方も多いですよね。

 

お菓子のミニチュアを集めている方ならクリアケースに入れて、

パンチで穴をあけたところにカラビナを通すと、

可愛らしいキーホルダーを楽しむことができます。

 

自分の好きなものをクリアケースに詰めるだけでよく、

定期的に中身を変えることもできるので

カラビナとクリアケースで可愛らしいキーホルダーを手作りしてみてください。

 

【関連記事】

 

まとめ

 

いかがでしたか?

カラビナの使い方を知ったら、

すぐにまねできるアイディアばかりでした。

若者の間で流行するのも納得できますね。

 

気になったアイディアを取り入れて、

カラビナをおしゃれに使いこなしてみてください。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player