100均の時計をリメイクしておしゃれな時計を手作りしよう!part1

100均では様々な時計が販売されていますが、

リメイクをするだけでもっとおしゃれにすることができますよ。

 

針を外すだけでよく、

お部屋の雰囲気に合った時計を手作りすることができるので、

ここからはおすすめのアイディアをご紹介します。

 

 

100均の時計をリメイクしておしゃれな時計を手作りしよう!part1

 

出典:https://kurashinista.jp/feature/detail/562

 

100均で販売している時計の針を取り除き、

100均のおもちゃのドラムに取り付けてデコレーションするだけで、

このようにおしゃれな時計を手作りすることができます。

 

文字盤は数字を貼り付けたり、

おもちゃの周りをペイントするだけでいいため、

お部屋のインテリアに合うデザインに調整してみてください。

 

 

100均の時計をリメイクしておしゃれな時計を手作りしよう!part2

 

出典:https://weboo.link/

 

100均の時計の針を使って手作りできるレコードの時計です。

見た目もおしゃれでレトロなインテリアが好きな方におすすめですよ。

 

実用的な時計でなければ、

飾っておくだけでお部屋の雰囲気をおしゃれにしてくれますよね。

 

レコードをお持ちの方であれば、

材料費110円ですぐにチャレンジすることが可能です。

 

お部屋のインテリアに合う作品になるよう調整してみましょう。

 

 

100均の時計をリメイクしておしゃれな時計を手作りしよう!part3

 

出典:https://folk-media.com/1990116

 

100均の時計をリメイクして、

を使うだけでこんなにもおしゃれなデザインの時計を手作りすることができますよ。

 

お部屋のインテリアにぴったりですし、

材料もすべて100均で揃えることができるのでおすすめです。

 

ひし形にしてみたり、

飾り方も自由にアレンジすることができるため、

お気に入りの材料を見つけて調整してみてください。

 

 

100均の時計をリメイクしておしゃれな時計を手作りしよう!part4

 

出典:https://kinarino.jp/

 

おしゃれなお盆などを使って、

100均の時計の針を設置するだけで、

このように可愛らしいデザインの時計を手作りすることができます。

 

100均にある材料だけで、

こんなにクオリティーの高い時計に変身させることができるので、

すぐにチャレンジしてみましょう。

 

ペイントなどアレンジを入れるとよりオリジナルにすることができます。

 

 

100均の時計をリメイクしておしゃれな時計を手作りしよう!part5

 

出典:https://www.pinterest.jp/pin/618330223813612638/

 

ナチュラルなインテリアが好きな方におすすめの時計です。

 

100均にある木材時計の針を組み合わせて、

数字は転写シールを貼り付けるだけで簡単に手作りすることができるのでおすすめですよ。

派手過ぎずシンプルなのにどこか温かみがある作品にすることができますよね。

 

DIY初心者の方でもすぐに手作りすることができるので、

好きな材料を集めてチャレンジしてみましょう。

 

壁掛けや置時計など設置場所を考えて全体を調整するのを忘れないでください。

 

【関連記事】

 

まとめ

 

いかがでしたか?

100均の材料だけ

おしゃれで素敵なデザインの時計を手作りすることができるということがわかりました。

気になったアイディアを参考にしながら、

100均で材料を揃えてみてください。

 

アレンジは自由自在なので、

オリジナルの時計になるようにチャレンジしてみましょう。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player