ミスドが余ったらリメイクレシピで次の日も美味しく食べられる!

ミスタードーナッツは100円セールなどもあり、

ついつい多く購入してしまう方も多いですよね。

 

その日のうちに全部食べることができなかったときは、

次の日にリメイクレシピでアレンジするのがおすすめです。

そこで、ミスドで楽しめるリメイクレシピをご紹介します。

 

 

ミスドが余ったらリメイクレシピで次の日も美味しく食べられる!part1

揚げだし

 

1

出典:https://www.misterdonut.jp/enjoy/recipe/

 

<準備するもの>

サラダ油 適量

ポン・デ・リング 1個

七味 少々

片栗粉 大さじ1

めんつゆ 20cc

大根おろし 50g

三つ葉 2本

 

<作り方>

1.ポン・デ・リングを一粒ちぎって片栗粉をまぶしてください。

 

2.180度の油で揚げます。

 

3.お皿の上に先ほど挙げたポン・デ・リングを盛り付け、

そこに大根おろしと三つ葉をのせてください。

 

4.めんつゆと七味をかけたら完成です。

 

ドーナツをさらに油で揚げていますが、

大根おろしと三つ葉でさっぱりと食べることができるリメイクレシピです。

 

次の日のドーナツは硬くパサつきやすくなりますが、

これならまた美味しく食べることができるため、

リメイクレシピを取り入れてみてください。

 

 

ミスドが余ったらリメイクレシピで次の日も美味しく食べられる!part2

磯辺巻き

 

2

出典:https://www.misterdonut.jp/enjoy/recipe/

 

<準備するもの>

ポン・デ・リング 1個

出し醤油 30cc

焼きのり 1枚

 

<作り方>

1.電子レンジでポン・デ・リングを軽く温めておきます。

電子レンジ500w15でチンをしたらだし醤油を両面浸してください。

 

2.軽く焼きのりをあぶって、

先ほどのポン・デ・リングに巻いたら完成です。

 

もちもちとした食感のポン・デ・リングですから、

お餅の代わりに楽しむことができるリメイクレシピです。

 

醤油海苔の相性は抜群によいため、

ポン・デ・リングでも美味しく楽しむことができますよ。

 

食べにくい時は、

ポン・デ・リングを一口大にカットしてからのりで巻くのがおすすめです。

 

子供たちの楽しいおやつの時間をリメイクレシピで楽しんでみてください。

 

 

ミスドが余ったらリメイクレシピで次の日も美味しく食べられる!part3

リングトースト

 

3

出典:https://www.misterdonut.jp/enjoy/recipe/

 

<準備するもの>

ハニーディップ 1個

ケチャップ 少々

卵 1個

ブラックペッパー 少々

厚切りハム 1枚

サラダ油 適量

 

<作り方>

1.ハニーディップの中央に穴を開けます。

コップなどを使って形を整えると簡単に穴をあけることができるので調整してみてください。

 

2.フライパンにサラダ油をひいたら、

ハムを置いてその上にハニーディップをのせましょう。

の開いているハニーディップの部分に卵を割り入れてください。

 

3.ふたをして弱火で焼いていき、

ひっくり返して再び卵に火が入るまで弱火で焼きます。

 

4.お皿に移しケチャップとブラックペッパーをかけたら完成です。

 

ミスドのリメイクレシピは次の日に朝食として楽しむことができるのでおすすめです。

これなら多くドーナツを購入しても次の日の楽しみができるので安心ですね。

 

【関連記事】

 

まとめ

 

いかがでしたか?

ミスドのリメイクレシピは、

次の日でも美味しく食べることができるものばかりで、

作り方も簡単ですからすぐに挑戦することができます。

 

ミスドも公式レシピとして公開していますので、

ぜひ楽しんで美味しいドーナツを食べましょう。


No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player