【2020春リース】簡単に作れるおすすめデザインはこれ!part2

が近づいてくると気持ちもウキウキしてきますよね。

一足先に春を感じることができるように、

2020年は春リースを手作りしてみましょう。

作り方は簡単ですし初心者の方でも失敗することがありません。

 

ここからは2020年の春におすすめのリースデザインをご紹介していきます。

 

 

【2020春リース】簡単に作れるおすすめデザインはこれ!part1

 

1

出典:https://www.interiordesignbox.com/?p=8928

 

春リースは造花でなく身近にある材料でも簡単に手作りすることができます。

リースに布を巻き付けていき、

色画用紙を使って蝶々をカットして貼り付けるだけでOK。

2020年の春にぴったりなリースに仕上がります。

 

好きなカラーを取り入れてアレンジするだけですから、

お好みの材料を使って2020年に飾りたい春リースを手作りしてみてください。

 

 

【2020春リース】簡単に作れるおすすめデザインはこれ!part2

 

2

出典:https://ameblo.jp/manachun1126/entry-11579477081.html

 

リースの土台を3つつなげるとミッキーの形にすることができます。

そこに、春らしい造花を飾り付ければ、

こんなにも素敵な春リースを手作りして楽しむことができます。

 

2020年はディズニーランドに行きたい思いをリースに出してみてはいかがですか?

造花以外にリボンを貼り付けても可愛らしくまとめることができます。

春にぴったりな造花をたくさん用意してチャレンジしてみてください。

 

 

【2020春リース】簡単に作れるおすすめデザインはこれ!part3

 

3

出典:https://www.interiordesignbox.com/?p=8928

 

こちらはたんぽぽを取り入れた春リースで2020春リースとしておすすめのデザインです。

シンプルなのにしっかりと春を感じることができるリースですよ。

 

たんぽぽはフェルトで簡単に作ることができるためぜひ挑戦してみてください。

たんぽぽの他に葉っぱやリボンなどお好みの材料を組み合わせて、

あなたらしい春リースを完成させてみましょう。

 

 

【2020春リース】簡単に作れるおすすめデザインはこれ!part4

 

4

出典:https://www.toopics.com/tag/%E5%8D%B5%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9

 

春のイベントであるイースターを先取りしてリースで手作りするのがおすすめです。

2020年のイベントをしっかりと楽しむことができます。

 

こちらで使っている材料も100均ですべてそろえることができますよ。

春らしいカラーを集めてオリジナルのイースターリースを準備してみてください。

 

卵は本物の殻を使わなくても偽物を加工することができるため、

自分がやりやすい方法で試してみてください。

 

 

【2020春リース】簡単に作れるおすすめデザインはこれ!part5

 

5

出典:https://kurashinista.jp/feature/detail/633

 

玄関や壁にリースを飾るのもいいですが実用的に楽しむ方法もあります。

2020年の春からはリースと時計を合体させて

おしゃれなインテリアとして楽しんでみるのもおすすめです。

 

季節に合わせて造花を変えていけるようにワイヤーなどで軽く固定するのがおすすめですよ。

これで1年中色々なお花に囲まれた時計を飾っておくことができるようになります。

 

飾るだけで心が浮き立つ!春リースデザイン特集はこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

2020年の春に楽しむことができるリースは色々なデザインがあり、

どれもおすすめなので試してみてください。

 

デザインを参考にしながらアレンジするだけなので、

自分の個性もしっかりと取り入れていくことができますよ。

毎日見て癒される春リースを完成させてみましょう。


No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player