【2019バレンタインラッピングアイディア】不器用でも安心!簡単でおしゃれなやり方 part1

バレンタインと言えば、手作りお菓子を作ってプレゼントする人が多いですよね。

お菓子を手作りしたらラッピングも欠かせません!

 

でも、不器用だし上手にできる自信がないという人のために、

簡単で失敗知らずバレンタインラッピングのやり方をご紹介しますので、

アイディアをぜひ参考にしてみてください。

 

 

【2019バレンタインラッピングアイディア】簡単でおしゃれなやり方を伝授part1

 

1

出典:https://kurashinista.jp/articles/detail/8015

 

<準備するもの>

透明な袋

お菓子

麻紐

マスキングテープ

はさみ

 

<準備するもの>

1.袋の中にお好みのお菓子を詰めていきます。

2.麻紐をお好みの長さにカットします。

 

3.マスキングテープを使って、麻紐に先ほどお菓子を詰めた袋を貼り付けていきます。

13

 

4.壁などに貼っておけば、大好きなパパへのプレゼントにもなりますよ。

14

 

チョコレートのガーランドはバレンタインにぴったりなラッピングアイディアですよね!

家族にプレゼントしやすいラッピングで、

お菓子作りをしなくても市販のお菓子を詰めて、

たくさん喜ばせてあげることが出来ます。

 

袋にお菓子を詰めてマスキングテープを貼るだけのやり方は

とても簡単なのでチャレンジしてみてください。

 

 

【2019バレンタインラッピングアイディア】簡単でおしゃれなやり方を伝授part2

 

2

出典:https://latte.la/column/58439698

 

<準備するもの>

 

マチなしの不織布の袋

リボン

シール

お菓子

はさみ

両面テープ

ホッチキス

 

<作り方>

1.不織布の袋の底に両面テープを貼って、

写真のように両端を貼り付けてください。

21

 

2.バレンタインに渡したいお菓子を詰めていきます。

22

 

3.袋の入り口部分をジャバラ折りにしてホッチキスで固定します。

23

 

4.リボンを写真のような形にしてください。

24

 

5.そして上の部分をひっくり返してシールで留めてから、

先ほど作ったラッピングと合体して完成です。

25

 

バレンタインラッピングに悩んだら、

このアイディアを参考にハートの形にして楽しんでみましょう。

 

手作りのお菓子から市販のお菓子まで色々詰めることが出来るラッピングアイディアです。

材料は100均で揃いますし、

やり方が簡単だからこそチャレンジしやすいので試してみましょう。

 

 

【2019バレンタインラッピングアイディア】簡単でおしゃれなやり方を伝授part3

 

3

出典:https://girly.today/3385

 

<準備するもの>

紙コップ

マスキングテープ

穴あけパンチ

リボン

はさみ

 

<作り方>

1.紙コップの口の部分で硬いところをはさみでカットしておきましょう。

2.マスキングテープを使ってデコレーションをします。

 

3.口部分をちょっと潰してから、穴あけパンチを使ってリボンを通す部分を作ります。

4.リボンを通してバック風にしたらバレンタインラッピングの完成です。

 

義理チョコ友チョコなどなら紙コップのサイズがとても便利です。

しかも大量生産することができるバレンタインラッピングアイディアなので、

お金をかけすぎず多くの人に日々の感謝を伝えることが出来るのでおすすめです。

 

やり方が簡単だからこそ、

量が多くても負担になりませんのでチャレンジしてみてください。

 

お手軽なのに可愛い!厳選バレンタインラッピング集をもっと見るならこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

バレンタインラッピングアイディアは色々とあって、

すぐに試すことが出来るものが多かったですよね。

 

工作などが苦手な人でもやり方が簡単なので、

失敗することなくバレンタインラッピングを完成させることが出来る為、

気になったものを参考に試してみましょう。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player