【材料費ゼロ!秋の手作りインテリア】拾った小枝で簡単に★アートDIYの作り方 part 4

お部屋のインテリアを手作りして楽しんでみませんか?

小枝を使うと秋の雰囲気が楽しめて、お部屋をおしゃれにすることができますよ。

 

また、作り方も簡単で時間をかけずにすぐに手作りすることができます。

そこで、ここからは秋のインテリアにおすすめの小枝を使って手作りできる

DIYをご紹介します。

 

 

【秋のインテリア】小枝を使って簡単に手作りが楽しめるDIYはこれ!part1

 

1

出典:https://locari.jp/posts/125780

 

小枝でリースの土台をDIYするのは曲げたりするのが大変ですが、

直線を活かして星の形すれば秋冬にぴったりなリースを手作りすることが出来ます。

落ち葉なども一緒に飾り付けて、お部屋に飾るだけでおしゃれなインテリアになりますよね。

 

リースに飾るパーツを飾るだけで季節に合わせてリースを楽しむことが出来ます。

DIY初心者にもおすすめのアイディアなのでぜひ挑戦してみてください。

 

 

【秋のインテリア】小枝を使って簡単に手作りが楽しめるDIYはこれ!part2

 

2

出典:https://www.pinterest.jp/pin/80853755785951100/

 

お部屋のインテリアにローマ字を飾る人は多いですが、

小枝をたくさん集めて大きめなローマ字を手作りして楽しんでみてはいかがですか?

 

お部屋のインテリアになりますし、インパクトも絶大!

グルーガンで貼り付けていくだけなので、

作りたいローマ字を決めるだけですぐにチャレンジすることができます。

 

造花と一緒に飾れば秋冬にぴったりなインテリアになりますよ。

 

 

【秋のインテリア】小枝を使って簡単に手作りが楽しめるDIYはこれ!part3

 

3

出典:https://www.pinterest.jp/pin/864620828436844487/

 

DIY初心者なら小枝をペイントしてみましょう。

コップに小枝を飾るだけでもお部屋のインテリアになります。

 

絵の具でペイントしてもいいですし、スプレーでもOK!

塗る道具は全部で100均で購入することが出来ます。

 

秋ならハロウィンの雰囲気にオレンジや紫を取り入れて、

クリスマスなら赤や緑などを中心にペイントしてお部屋に飾って

インテリアを楽しんでみましょう。

 

 

【秋のインテリア】小枝を使って簡単に手作りが楽しめるDIYはこれ!part4

 

4

出典:https://deskgram.org/p/1798293437667907969_6688952490

 

小枝を組み合わせて造花を紐で固定するだけのDIY!

作り方が簡単なのにお部屋のインテリアにぴったり!

造花を変えるだけで秋冬にぴったりなインテリアにすることができます。

 

にかけるだけですし、アレンジも自由自在。

はしごの大きさは自分で調整することができますから、

お部屋のインテリアに合わせて手作りしてみましょう。

 

 

【秋のインテリア】小枝を使って簡単に手作りが楽しめるDIYはこれ!part5

 

5

出典:https://www.pinterest.jp/pin/86483255327221037/

 

小枝のDIYでおすすめなのはカゴです。

ワイヤーの取っ手に小枝を組み合わせてグルーガンで貼り合わせるだけの簡単作業です。

 

果物を入れたり小物を入れることが出来るので

お部屋のインテリアにもマッチすること間違いなしです。

 

あとはお好みでペイントしてもいいですしそのままのナチュラルを楽しんでもよしなので、

お好みのインテリアに合わせてアレンジしてみましょう。

 

芸術の秋!小枝アートをもっと楽しむならこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

いかがでしたか?

小枝を使ったDIYはどれも素敵で、作り方も簡単

だからこそすぐに手作りすることが出来て、DIYがより楽しくなること間違いなしです。

 

今回おすすめのアイディアを参考に、

秋冬はお部屋のインテリアにぴったりなものを手作りして楽しんでみてくださいね。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player