【材料費ゼロ!秋の手作りインテリア】拾った小枝で簡単に★アートDIYの作り方 part 3

秋にぴったりなインテリアを手作りしてみたいけれど、

アイディアが思い浮かばないという人もいますよね。

 

そのような人はぜひ、小枝を使ってDIYをしてみましょう。

作り方も簡単でDIY初心者の人でも手作りすることが出来ます。

 

今回ご紹介するにおすすめの小枝を使ったインテリアのアイディアを参考に

アレンジしてみてください。

 

 

【秋のインテリア】小枝を使って簡単に手作りが楽しめるDIYはこれ!part1

 

1

出典:https://locari.jp/posts/89184

 

小枝を使ったDIYで楽しめるのはピアススタンドです。

ウッドスライスに小枝をグルーガンで貼り付けるだけで、簡単に手作りすることが出来ます。

小物と一緒に飾ったらお部屋のインテリアにもぴったりですよね。

 

秋冬のインテリアに小枝はとてもよく雰囲気がでますので、

ピアスを飾って小枝を素敵なインテリアに変身させてみてください。

 

 

【秋のインテリア】小枝を使って簡単に手作りが楽しめるDIYはこれ!part2

 

2

出典:https://haretoke-k.com/keito-komono-393

 

小枝でDIYを楽しむなら、中南米のお守りであるゴッドアイを手作りするのもおすすめです。

毛糸をくるくる巻き付けていくだけなので簡単に手作りを楽しむことが出来ます。

 

お部屋のインテリアにもなりますし、

よいアクセントになりますのでぜひお守りを手作りしてみてくださいね。

 

 

【秋のインテリア】小枝を使って簡単に手作りが楽しめるDIYはこれ!part3

 

3

出典:http://klastyling.com/2015/10/19977/

 

秋のインテリアと言えばハロウィンですよね。

小枝を使えばハロウィンにぴったりのインテリアに変身させることが出来ます。

植木鉢に小枝を刺して、オーナメントを飾り付けるだけなので、簡単なDIYですよね。

 

オーナメントを変えれば冬まで楽しめるので、

お好みのパーツを集めてお部屋のインテリアに取り入れてみてください。

 

 

【秋のインテリア】小枝を使って簡単に手作りが楽しめるDIYはこれ!part4

 

4

出典:https://deskgram.org/p/1843669315363299454_6688952490

 

小枝を使えばフォトフレームも簡単にDIYすることができます。

わざわざフォトフレームを購入するよりも温かみがあって、オリジナル感が出ていますよね。

レースをプラスしたり、ペイントしてみたりとアレンジも自由自在です。

 

また、秋のインテリアの雰囲気も簡単に出すことが出来ますから、

お好みの写真を探してお部屋に飾ってみましょう。

 

 

【秋のインテリア】小枝を使って簡単に手作りが楽しめるDIYはこれ!part5

 

5

出典:https://locari.jp/posts/125780

 

小枝を使ってランプをDIYをする人も多いですが、

キャンドルホルダーも小枝で簡単に手作りすることが出来ます。

 

秋の木の実などを一緒にプラスしてあげるとより季節感を出すことが出来るのでおすすめです。

小枝を組み合わせてグルーガンで貼り付けるだけの簡単な作業ばかり!

 

たまには、部屋を暗くしてキャンドルの明かりで過ごして

リラックスしてみるのもいいのではないでしょうか?

お部屋のインテリアに取り入れてみてくださいね。

 

芸術の秋!小枝アートをもっと楽しむならこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

小枝は色々なDIYが楽しめてさらにお部屋のインテリアにもぴったりです。

作り方も簡単ですし落ちている小枝を使うだけなので、材料費も全然かかりません。

 

また、アイディアを参考にすれば自分のお好みにアレンジができますので、

試してみてくださいね。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player