材料費タダ!流木でDIYをして手作りインテリアを楽しもうpart4

インテリアをDIYして楽しみたいのであれば、流木がおすすめです。

海で拾ってくれば材料費もタダですし、

もともとDIYを楽しんでいる人ならすべて0円でおしゃれなインテリアが楽しめます。

 

流木を使ったDIYは色々なアレンジが可能で、

インテリアアイデアに悩んでいる人のためにもおすすめのものをご紹介します。

 

 

材料費タダ!流木でDIYをして手作りインテリアを楽しもうpart1

 

1

出典:http://poptie.jp/matome/216014986205564

 

小さな流木をたくさん集めると、フォトフレームをDIYして楽しむことが出来ます。

お部屋に写真を飾る人は流木を使ってDIYするだけで、

お部屋に海の雰囲気を簡単に出すことが出来るのでインテリアにぴったり!

 

100均のフォトフレームをDIYするのもいいですが、

より味があって材料費タダのフォトフレームをDIYしてお部屋に飾ってみてくださいね。

 

 

材料費タダ!流木でDIYをして手作りインテリアを楽しもうpart2

 

2

出典:http://poptie.jp/matome/216014986205564

 

夏のリースをDIYする人なら、流木を使うのがおすすめ!

海で流木と貝殻を拾ってきて、リースの土台に貼り付けるだけで、

こんなにも素敵なインテリアグッズを手作りして楽しむことが出来ますよ。

 

お部屋もいいですし、玄関に飾るのもOK!

これなら、DIY初心者でも簡単に手作りすることができます。

グルーガンを用意して、あなたオリジナルの夏リースを手作りして楽しんでみてくださいね。

 

 

材料費タダ!流木でDIYをして手作りインテリアを楽しもうpart3

 

3

出典:https://www.ichiya-shoten.com/products/detail184.html

 

海で落ちている流木や木を組み合わせるだけで、

ディスプレイスタンドを簡単にDIYすることができます。

 

棚の部分は流木でなくても、古材を使うのもありですよ!

ネットでも簡単に購入することが出来ます。

 

これで、市販では絶対に楽しめない風合いのディスプレイスタンドを手作りして、

お部屋のインテリアとして楽しんでみましょう。

 

 

材料費タダ!流木でDIYをして手作りインテリアを楽しもうpart4

 

4

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138365889695107001/2138365942395651303

 

流木家具はインテリアに人気ですが、買うとなると少し高かったりしますよね。

でもこのようなデザインのものは海に落ちている流木を使えば、

誰でも簡単に手作りすることが出来ます。

流木を組み合わせるだけなので、小学生の夏休みの工作にもよいかもしれませんね。

 

お部屋の中に置くだけで存在感があっていいアクセントになるので、

ぜひ流木を使ってインテリアを楽しんでみてください。

 

 

材料費タダ!流木でDIYをして手作りインテリアを楽しもうpart5

 

5

出典:https://roomclip.jp/photo/kIeV

 

に流木を打ち付けると、おしゃれなインテリアにすることができます。

棚を一から流木でDIYするのもありですし、

引っ掛ける部分を流木にするなどアレンジは自由自在です。

 

これで、お部屋も一気におしゃれなインテリアにすることができるので、

面白そうではありませんか?

材料費がタダだからこそ、たくさん流木を使ってDIYをしてみましょう。

 

こんな使い方も!?夏の思い出をインテリアにして楽しむならこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

流木を使ったDIYのアイデアは色々ありますので、

あとはあなたの発想と組み合わせて、おしゃれなインテリアにすることができます。

 

手作りによって、いい味を出すことが出来ますし、作り方も簡単!

あなたオリジナルの流木DIYを楽しんでみてください。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player