他と差をつける100均ビーチサンダル!簡単で可愛い☆魔法のリメイクデザイン集 part1

夏だとビーチサンダルを履く機会が増えますよね。

去年のビーチサンダルをそのまま履くのもいいですが、

今年はデザインを変えてリメイクしてみませんか?

 

100均にある材料で簡単に手作りすることができます。

新たに100均でビーチサンダルを買って手作りしてもOK!

 

そこで、今回は100均で簡単にサンダルをリメイクできるデザインをまとめてみました。

 

 

100均でビーチサンダルを簡単にリメイクできるデザインはこれ!part1

 

1

出典:http://weboo.link/article/7075

 

去年履いたサンダルを今年はストーンを使って輝かせてみてはいかがですか?

接着剤でストーンを貼り付けるだけで、簡単にサンダルをリメイクすることが出来ます。

 

こちらはビーチサンダルではありませんが、

紐の部分に布を巻き付けてから大振りのストーンを貼り付けてもOK!

 

100均にあるおしゃれなパーツをサンダルにたくさん取り付けてリメイクしてみましょう。

 

 

100均でビーチサンダルを簡単にリメイクできるデザインはこれ!part2

 

2

出典:https://locari.jp/posts/93140

 

シンプルなビーチサンダルも100均にあるパールなどをふんだんに使うだけで、

おしゃれにリメイクをすることができます。

 

ビーチサンダルに紐を巻き付ける他、逆三角形の部分も編んであげるだけで、

パールやストーンをたくさん貼り付けることが出来ますので、

たくさんアレンジをすることができますよ。

 

紐とグルーガン、あとはお好みのパーツを準備するだけなので、

ぜひ夏に向けてビーチサンダルをリメイクしてみましょう。

 

 

100均でビーチサンダルを簡単にリメイクできるデザインはこれ!part3

 

3

出典:https://belcy.jp/39740

 

ビーチサンダルをシンプルに履く人が多いですが、

少し個性を強めたいなら100均にあるレースや紐などを使ってビーチサンダルに巻き付けながら、

足まで編んでいくとこのようにおしゃれなサンダルにリメイクすることができます。

 

お花のパーツなどをつけなくてもインパクトがあって、

100均だけで準備したサンダルとは思えませんよね!

 

巻き付けるだけの簡単な作業なので、ぜひビーチサンダルをおしゃれに楽しんでみてください。

 

100均でビーチサンダルを簡単にリメイクできるデザインはこれ!part4

 

4

出典:https://hanajikan.jp/series/136

 

ビーチサンダルの簡単リメイクと言えば、やっぱり造花ですよね。

紐を巻き付けた上にお好みの造花を貼り付けるだけで、簡単にリメイクをすることができます。

 

100均には夏にぴったりな造花がたくさん発売されていますので、

オリジナルのビーチサンダルを手作りして楽しんでみましょう。

 

 

100均でビーチサンダルを簡単にリメイクできるデザインはこれ!part5

 

5

出典:http://www.instructables.com/id/Indoor-Bigfoot-jeans-recycle-flip-flops-tutorial/

 

ビーチサンダルにデニムを貼り付けるだけの簡単リメイクです。

100均にあるデニム生地でもいいですし、もう使わないデニムを貼り付けるのもOK!

 

これで、シンプルなビーチサンダルもビンテージ風になって

よりおしゃれで個性を出すことが出来ますよね。

作り方も簡単なので挑戦してみてください。

 

まだまだあります!友達と絶対かぶらない可愛いデザイン集はこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

100均の材料を上手に使うとこんなにもおしゃれなサンダルを

簡単にリメイクすることができます。

これならDIY初心者でも簡単に手作りが楽しめますね。

 

デザインも被ることがありませんし、色々な種類のサンダルを用意して、

ファッションに合わせて使い分けするのもいいですね。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player