【ステンドグラス風インテリア】100均のガラス絵の具で簡単に手作りできる!part4

100均ってDIYの材料が最近豊富に揃っていますよね。

そこで、今回おすすめなのがガラス絵の具

 

これを使うことで、ステンドグラス風のインテリアを簡単に手作りして楽しむことが出来ます。

本格的なステンドグラスを手作りするよりもお安くお部屋をおしゃれにすることができます。

 

そこで、100均のガラス絵の具で手作りできるステンドグラス風の

インテリアのやり方やおすすめのアイディアをまとめました。

 

【ステンドグラス風インテリア】100均のガラス絵の具で簡単に手作りできる!

 

1

出典:https://torakor.exblog.jp/18731471/

 

<準備するもの>

ガラス絵の具

アクセサリーパーツ

シリコンの型

 

<作り方>

1.100均で売っているシリコンの型にガラス絵の具を流し込みます。

2.アクセサリーのパーツを端っこに一緒に入れて1日乾燥させましょう。

 

3.完全にガラス絵の具が乾いたら、シリコンの型から取り外します。

4.あとはチェーンなどを通してお好みのアクセサリーに仕上げてくださいね。

 

いかがでしたか?

100均にある材料をフル活用すると、

ガラス絵の具で簡単にアクセサリーキーホルダーなどを簡単に手作りすることができます。

 

絵を描くよりも効率的で絶対に失敗しないステンドグラス風のグッズなので、

チャレンジしてみましょう。

 

 

100均のガラス絵の具を使って簡単に手作りできるステンドグラスアイディアpart1

 

2

出典:https://www.pinterest.jp/pin/654288652084119881/?lp=true

 

100均のガラス絵の具で手作りしたパーツを紐に括り付けるだけで、

お部屋のステンドグラス風インテリアグッズとして楽しむことが出来ます。

ブリエットを100均の材料で手作りできるのは嬉しいですね。

 

作り方も簡単だからこそすぐに始めることが出来ます。

ぜひ、100均に足を運んで、材料を厳選してみてくださいね。

 

 

100均のガラス絵の具を使って簡単に手作りできるステンドグラスアイディアpart2

 

3

出典:https://www.pinterest.jp/pin/654288652084119881/?lp=true

 

ワイヤーと100均のガラス絵の具でサボテンを描くと、

ステンドグラス風インテリアグッズを簡単に手作りすることができます。

 

本物のサボテンよりもおしゃれで陽の光があたることでより素敵なグッズになりますよね。

色々な形を手作りして窓に並べてインテリアを楽しんでみましょう。

 

 

100均のガラス絵の具を使って簡単に手作りできるステンドグラスアイディアpart3

 

4

出典:https://www.pinterest.jp/pin/654288652084119881/?lp=true

 

100均のフォトフレームにガラス絵の具をプラスするだけで、

こんなにも個性的でおしゃれなインテリアグッズを手作りすることができます。

ステンドグラス風なので、ナチュラルでとても素敵に仕上げることができますよ。

 

100均だからこそすぐに試すことが出来ますし、

オリジナルのフォトフレームにすることができるので、試してみてくださいね。

 

 

100均のガラス絵の具を使って簡単に手作りできるステンドグラスアイディアpart4

 

5

出典:https://nl.pinterest.com/pin/150729918761686765/?lp=true

 

100均のガラス絵の具は、ウェルカムボードで使う人も多いです。

ステンドグラス風で透明感があり、おしゃれに仕上げることが出来ますよね。

 

真似したいデザインを準備すれば、

誰でも失敗することなく簡単に手作りが可能なので、

ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

他にも可愛いデザインがたくさん!まとめて見るならこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

いかがでしたか?

100均のガラス絵の具は、

ステンドグラス風インテリアグッズを色々と手作りして楽しむことが出来ますし、

作り方も簡単なのですぐにチャレンジすることができますよね!

 

どれもオリジナルで個性を出すことが出来ます。

参考にしたいデザインを集めて、

あなたもガラス絵の具をフル活用してインテリアに取り入れてみましょう。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player