ぷにぷに感にハマる人続出!100均で簡単に手作りできる激カワ★スクイーズの作り方part4

スクイーズを触ったことはありますか?

ぷにぷにして癒しのグッズで、女子たちに人気のグッズです。

よく雑貨屋さんでも本物の食べ物のようなスクイーズが販売しています。

 

でも、実は100均の材料で簡単に手作りすることができますよ。

なので、他のお友達に差をつけたスクイーズを楽しむことが出来ます。

 

そこで、100均の材料で手作りできるスクイーズとアイディアをご紹介しますので、

参考にしてみてください。

 

 

100均で簡単に手作りできるスクイーズの作り方はこれ!

 

1

出典:https://limia.jp/idea/155397/

 

<準備するもの>

スポンジボール

エンジェルクレイ

ガラス絵の具やアクリル絵の具

化粧パフ

はさみ

クッキングシート

竹串

 

<作り方>

1.スポンジボールを半円にしてエンジェルクレイで包みます。

11

 

2.包んだら底部分には空気の通り穴を作ってから、

竹串を使って、表面にメロンパンの模様を作っていきます。

12

 

3.絵の具を使って表面に色付けをしていきます。

化粧パフを使ってとんとんと塗布してくださいね。

13

 

4.全体が乾いたらメロンパンのスクイーズの完成です。

 

いかがでしたか?

エンジェルクレイを使うことで、より本物に近いスクイーズを手作りすることができます。

作り方も簡単で、ちょっとコツを掴めば手作りできそうですよね。

 

スポンジの表面を見せたくない人におすすめの作り方なので、ぜひ挑戦してみてください。

 

 

100均の材料で簡単に手作りできるスクイーズアイディアpart1

 

2

出典:http://treasurenews.jp/archives/45625/

 

食パンであれば、スクイーズを誰でも簡単に手作りすることが可能です。

あとは、ペイントを工夫するだけなので、

簡単にこのようなおしゃれな食パンをたくさん100均の材料で

手作りをすることができますよ。

 

インスタ映えしそうですよね。

そして食べたくなってきますね(笑)

お好みのパンを100均の材料で手作りして楽しんでみてください。

 

 

100均の材料で簡単に手作りできるスクイーズアイディアpart2

 

3

出典:http://kids.nifty.com/cs/kenkyu-shoukai/detail/160724781081/1.htm

 

スクイーズはキャラクターものも簡単に手作りして楽しむことができます。

発想は自由なので参考にしたいキャラクターを使って、

ぜひスクイーズを楽しんでみましょう。

キャラクター&スクイーズに癒されて毎日の励みになるかもしれませんよ。

 

100均で材料はだいたい揃いますから、挑戦してみてください。

 

 

100均の材料で簡単に手作りできるスクイーズアイディアpart3

 

4

出典:https://roomclip.jp/photo/DR5D

 

スポンジを重ねて周りをコーティングすると美味しそうな

ガトーショコラのスクイーズを手作りすることができます。

 

ケーキのデコレーションは100均にあるデコスイーツの材料を組み合わせて、

スクイーズを手作りして楽しんでみてくださいね。

 

 

100均の材料で簡単に手作りできるスクイーズアイディアpart4

 

5

出典:https://chiik.jp/articles/Uk9vm

 

スポンジのザラザラ感をそのままにしても

おしゃれで可愛いスクイーズを楽しむことが出来ます。

 

チョコケーキシリーズを簡単に楽しめるのは100均の材料だからこそですよね。

ミニチョコケーキで感触が癒しなんて、

可愛いもの大好きな女子は絶対に外すことが出来ません。

 

その他のスクイーズ簡単手作りアイディア集はこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

スクイーズにエンジェルクレイを使うことで、

こんなにもスクイーズの幅が広がるなんてびっくりですよね。

 

基本的な作り方からエンジェルクレイと色んなアレンジが楽しめるのも

100均の材料が充実しているからこそ!

ぜひ、お好みのスクイーズを手作りしてお友達に自慢してみてくださいね。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player