ぷにぷに感にハマる人続出!100均で簡単に手作りできる激カワ★スクイーズの作り方part2

スクイーズは心の癒しですよね。

キーホルダーなどで雑貨屋さんで販売しています。

 

でも、スクイーズは100均にある材料で、

オリジナルのものを簡単に手作りして楽しむことが出来ます。

 

DIY初心者の人でも無理なく子供でも手作りすることができるので、

作り方やアイディアをまとめてみました。

 

 

100均で簡単に手作りできるスクイーズの作り方はこれ!

 

1

出典:https://news.mynavi.jp/article/20170824-100yen/

 

<準備するもの>

化粧パフ

ガラス絵の具やアクリル絵の具

爪楊枝

クッキングシート

はさみ

 

<作り方>

1.100均にある化粧パフをお好みの形にはさみでカットしていきます。

今回は食パンを手作りするのでサイドをはさみでカットしています。

11

 

2.食パンの形になったらガラス絵の具やアクリル絵の具を塗っていきます。

12

 

3.ベースが乾いたらサイドやジャムなどデコレーションしていき、

全体が乾いたらスクイーズの完成です。

13

 

いかがでしたか?

食パンならシンプルなスクイーズなので、

初めて手作りする人も失敗することなく完成させることができます。

 

100均で材料を全部そろえることが出来ますし、

色々な食パンを手作りしてンスタ映えするようにお部屋に飾って楽しむのもいいですね。

 

 

100均の材料で簡単に手作りできるスクイーズアイディアpart1

 

2

出典:http://bqmagazine.net/squishy

 

スポンジは大小問いませんので、大きいスクイーズも簡単に手作りすることができますよ。

生クリームの部分は、デコスイーツの材料を使えば大きなショートケーキだって、

100均の材料で簡単に手作りすることができます。

 

大きなショートケーキに癒されてみてくださいね。

 

 

100均の材料で簡単に手作りできるスクイーズアイディアpart2

 

3

出典:https://www.pinterest.jp/pin/711568809847045494/

 

エンジェルクレイの粘土を使うことで、スクイーズでマカロンも手作りすることができます。

デコスイーツよりもぷにぷにで癒されること間違いなしです。

 

100均でこのクオリティはすごいですよね。

使うスポンジもおもちゃのボールなどにして、

デコレーションも可愛らしくまとめてみてください。

 

あなたのお好みのスクイーズを完成させてみましょう。

 

 

100均の材料で簡単に手作りできるスクイーズアイディアpart3

 

4

出典:http://treasurenews.jp/archives/45625/

 

スクイーズはクッキーも可愛くておすすめです。

原宿のショップでも人気のあるデザインなので、

100均にある材料で手作りして楽しんでみてはいかがですか?

 

透明な部分はパールビーズなど好きなパーツをたくさん入れて

おしゃれにすることができますし、

インスタ映えでユメカワのクッキーを手作りして楽しんでみましょう。

 

 

100均の材料で簡単に手作りできるスクイーズアイディアpart4

 

5

出典:https://twitter.com/search?q=%23%E6%89%8B%E4%BD%9C%E3%82%8A%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%BA

 

スクイーズはドーナツ型も人気です。

100均にある厚めのスポンジを使って色付けとコーティングをするだけで、

ミスドのような美味しそうなドーナツを手作りすることができます。

 

ドーナツの形は初心者にもおすすめで、簡単に手作りが楽しめます。

焼きたてのドーナツになるようにぜひ完成させてみましょう。

 

その他のスクイーズ簡単手作りアイディア集はこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

いかがでしたか?

100均のスポンジを工夫するだけで、

こんなにも可愛いスクイーズを簡単に手作りして楽しむことができます。

作り方も簡単でしたよね。

 

お気に入りのスクイーズを100均の材料で手作りして、癒されてみてください。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player