100均にあるレジンでスマホケースを簡単に手作りアレンジ!

DIY女子ならレジンを楽しんでいる人も多いですよね!

レジンの材料は高いイメージがあるかもしれませんが、

実は100均で揃えることが出来ます。

 

なので、レジンを使ってオリジナルのスマホケースを手作りしてみませんか?

材料さえ集めてしまえば、

市販のスマホケースよりもおしゃれで可愛いものを簡単に手作りすることが出来ます。

 

そこで、今回は100均にあるレジンを使って

簡単にスマホケースを手作りする方法をご紹介します。

 

100均にあるレジンでスマホケースを簡単に手作りアレンジ!

 

1

出典:https://www.tescom-kireilab.jp/items/2924/

 

<準備するもの>

100均のスマホケース

100均の造花またはドライフラワー、押し花など

UVレジン

爪楊枝

接着剤

 

<作り方>

1.スマホケースの上にお好みのお花を接着剤で貼り付けます。

11

2.筆を使って上からUVレジンの液をコーティングしてください。

12

3.爪楊枝を使って気泡をつぶしてから、UVレジンに入れて液が固まったら完成です。

13

 

いかがでしたか?

ジェルネイルを自宅で楽しんでいる人であれば、すぐに始めることができます。

あとは、100均でお好みの材料を揃えて手作りしてみましょう。

 

押し花も電子レジンを使えばすぐに手作りすることが出来るので、

お好みのお花を準備してみてくださいね。

 

 

100均のレジンで簡単に手作りできるスマホケースpart1

 

2

出典:http://interior-book.jp/77089

 

100均のレジンを使うだけで、

こんなにも可愛らしい押し花のスマホケースを手作りすることが出来ます。

 

レジンを何段階も行うことで、

奥行きを出すことが出来てよりおしゃれにすることができますよ。

大小異なるお花でぜひスマホケースを手作りしてみましょう。

 

 

100均のレジンで簡単に手作りできるスマホケースpart2

 

3

出典:https://www.1999.co.jp/erumaer/m857.html

 

レジンは押し花を使うのが人気ですが、

お好みのキャラクターを一緒に取り入れてあげるのもOK!

他にもおしゃれな包装紙やマスキングテープと組み合わせるのもおすすめ!

 

アレンジは自由自在でレジン液も100均で簡単に購入できるので、

お好みの材料を揃えて楽しんでみましょう。

 

 

100均のレジンで簡単に手作りできるスマホケースpart3

 

4

出典:https://www.pinterest.jp/pin/315603886371087680/?lp=true

 

小さなお花を順番に並べるだけでも

おしゃれなスマホケースを簡単に手作りすることが出来ます。

自分で押し花を手作りしてしまえば、さらに材料費をかけないで手作りすることができますよ。

 

 

100均のレジンで簡単に手作りできるスマホケースpart4

 

5

出典:https://girly.today/9152

 

花びらを全体に散りばめてレジンで固めるのもおすすめです。

とても可愛らしいスマホケースですよね。

 

100均のレジンとお好みのお花を準備するだけなのに、大人女子にもぴったり!

手作りが好きな人はぜひレジンでスマホケースに挑戦して、

マイスマホケースを楽しんでみてください。

 

え、まさかコレを使うなんて!?スマホケースを簡単にデコる方法を一挙紹介!

↓↓↓

 

まとめ

 

今までレジンでアクセサリーを手作りしていた人も、

スマホケースにチャレンジしてみてはいかがですか?

 

作り方はとても簡単ですし、お好みの造花やドライフラワー、

押し花を手作りしてオリジナルのスマホケースを手作りして楽しんでみましょう。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player