100均にあるマニキュアでスマホケースを簡単に手作りアレンジ!

スマホケースを手作りしておしゃれにするなら、

100均にあるマニキュアを使ってアレンジしてみませんか?

 

誰にでも簡単にオリジナルのスマホケースを完成させることが出来ますよ。

シンプルなデザインから応用編まで様々なやり方があります。

 

そこで、今回は100均の材料で簡単に手作りできるスマホケースの作り方と

おすすめデザインをご紹介します。

 

100均にあるマニキュアでスマホケースを簡単に手作りアレンジ!

 

1

出典:https://laurier.press/i/E1495549155208

 

<準備するもの>

100均のスマホケース

お好みのマニキュア

トップコート

水を入れるためのトレー

爪楊枝

 

<作り方>

1.トレーの中に水を入れてください。

トレーを汚したくない場合は、ラップを敷いてから使うと後処理が楽になります。

11

2.水の上にお好みのマニキュアを全体に広がるように入れてください。

12

3.その上からジグザグにお好みのマニキュアを重ねて入れていきます。

13

4.お好みのマニキュアを全部入れたら、爪楊枝を使って模様を描いていきます。

線を引くだけで写真のような模様を作ることが出来ますよ。

14

5.お好みの柄が出来たところにスマホケースを置いてマニキュアが乾いたら、

お好みのネイルシールを貼ってデコレーションし、トップコートを塗ったら完成です。

15

 

いかがでしたか?

余っているマニキュアなどを使えばより材料費を抑えて

おしゃれなオリジナルのスマホケースを手作りすることができます。

 

やり方も簡単ですし、二度と同じ柄を出すことはできませんので、

世界でたった一つのスマホケースを手作りして楽しむことができますよ。

 

 

100均のマニキュアで簡単に手作りできるスマホケースpart1

 

2

出典:https://twitter.com/JB_SUMIRE/status/592255248032342016/photo/1

 

100均のスマホケースにラメのマニキュアを塗っただけでも簡単に手作りが楽しめます。

 

ただ塗るだけだとちょっと汚く見えてしまうので、

ラメの少ない部分・多い部分と強弱をつけることで

おしゃれなデコレーションの模様をマニキュアで作ることが出来ますよ。

ぜひ、試してみてくださいね。

 

 

100均のマニキュアで簡単に手作りできるスマホケースpart2

 

3

出典:https://twitter.com/castle_de_block/status/661851411336970241

 

100均のマニキュアで同系色を直線に塗るだけでも

おしゃれで可愛らしいスマホケースを手作りすることが出来ます。

これなら特別な技法もいりませんし、すぐに試すことが出来ますよね。

 

あとは、お好みのシールでデコレーションもできますし、

まだまだアレンジがたくさんできるので挑戦してみてください。

 

 

100均のマニキュアで簡単に手作りできるスマホケースpart3

 

4

出典:https://cafe.crafttown.jp/

 

100均のマニキュアと絵の具を使うと、

宇宙柄のスマホケースを簡単に手作りして楽しむことが出来ます。

 

やり方も簡単で、星のグリッターシールを使えば、

お好みの星座や夜空のスマホケースにすることができますよ。

 

 

100均のマニキュアで簡単に手作りできるスマホケースpart4

 

5

出典:http://interior-book.jp/77089

 

スマホケース全体に100均のマニキュアを塗るのもいいですが、

クリアの素材を生かした柄もおしゃれで素敵です。

 

派手にするかナチュラルにするかはあなたのお好みなので、

その日の気分でぜひオリジナルのスマホケースを手作りしてみてくださいね。

 

え、まさかコレを使うなんて!?スマホケースを簡単にデコる方法を一挙紹介!

↓↓↓

 

まとめ

 

100均のスマホケースと100均のマニキュアがあるだけで、

こんなにもおしゃれでオリジナルなスマホケースを簡単に手作りすることができるのは

嬉しいですよね。

 

どれも作り方は簡単

材料費も市販のスマホケースより安い!

アイディアが思いついたらぜひ試してみてください。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player