【子どもが夢中になる!100均ダイソーのおもちゃ】女の子はエリーちゃんがおすすめ!

女の子と言えば、お人形遊びをする子が多いですよね。

リカちゃんなどのおもちゃが人気ですが、

実は100均のダイソーにはエリーちゃんがいます。

 

リカちゃんをはじめから集めるのは大変・・・と思う人におすすめ!

 

リカちゃんは買ったけれど、お洋服高い・・・

 

この悩みを解決するのが100均のダイソーにあるエリーちゃん!

女の子におすすめのおもちゃなので、詳しくご紹介していきます。

 

【100均ダイソーのおもちゃ】女の子はエリーちゃんがおすすめ!

 

1

出典:https://www.instagram.com/

 

女の子は着せ替え人形が好きですよね。

リカちゃんは昔から人気のおもちゃですが、

実は100均のダイソーにリカちゃんに似たエリーちゃんがあります。

 

お洋服も100円で売っていて、たくさん着せ替えを遊ぶことが出来ます。

リカちゃんのセットは高いし、すぐに女の子が飽きて遊ばないと無駄になりますよね。

 

なので、100均のダイソーで売っているエリーちゃんから始めてみるのもありでは?

 

2

出典:http://jocee.jp/user/03040/5e3716b44720c5a49692

 

100均のダイソーで販売しているエリーちゃんは、

顔がリニューアルしていて、顔がより丸っぽくなり可愛くなりました。

100均のおもちゃも日々進化しているのですね(笑)

 

目も大きくなり、今時女子になってきているのがわかりますよね。

これなら、おしゃれが好きな女の子も着せ替えをして

100円のお人形でも十分楽しむことが出来ます。

 

3

出典:http://kifujin-doll.com/daiso-doll-elly02/

 

100均のダイソーで販売しているエリーちゃんのお洋服はバリエーションが豊富

小物もたくさんあって、これで100円なら色々なお洋服を楽しむことが出来ますよね。

 

リカちゃんのお洋服の10分の1くらいで買えるのはかなりコスパがいいおもちゃと言えます。

 

また、もうすでにリカちゃんを持っている人も、

エリーちゃんのお洋服がぴったりあいます。

 

なので、プチプラでたくさん衣装をゲットすることができますので、

リカちゃんも継続しておしゃれを楽しむことが出来ますよ。

 

リカちゃんと一緒に遊ぶとちょっとクオリティが目立ってしまうかもしれませんが、

十分着せ替え人形として遊ぶことが出来るのでおすすめです。

 

4

出典:https://www.instagram.com/

 

100均のダイソーで売っているエリーちゃんは、

リカちゃんよりちょっと小さ目サイズです。

 

なので、小物で靴などはリカちゃんに履かせることができませんので、

注意してくださいね。

 

お洋服はぴったりなので大丈夫ですよ。

100均のダイソーで販売しているエリーちゃんの洋服が可愛いと

SNSでも話題になっていますので、

もしかしたらリカちゃんよりも流行りを楽しむことが出来るかもしれませんね♪

 

【関連記事】

 

 まとめ

 

いかがでしたか?

100均のダイソーで販売しているエリーちゃんはとてもコスパがよく、

可愛いおもちゃで女の子に人気のアイテムであるということがわかりましたよね♪

 

お店によって種類が異なりますので、

大きめのダイソーに行ってエリーちゃんをチェックしてみてください。

 

女の子のお好みでどんどんアレンジしておしゃれをさせてあげることができますので、

試してみてくださいね。

 

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player