小学生の男の子編:人気のスニーカーブランド5選!

 

小学生の男の子はとにかく動き回るので、

スニーカーも軽くて走りやすいデザインを選ぼうと親は思いますよね。

 

でも、男の子に人気のスニーカーブランドはどのようなものがあるのか疑問に思う親も多いです。

そこで、今回は小学生の男の子向けに人気のスニーカーブランドをまとめてみました。

 

小学生の男の子編:人気のスニーカーブランド5選!

 

小学生の男の子に人気のスニーカーブランドは瞬足!

 

1

出典:http://item.rakuten.co.jp/kidsstep/jj351sl/

 

小学生に人気のスニーカーは瞬足です。

このスニーカーを履くと、

早く走ることが出来る気持ちにさせてくれると思っている小学生も多いようですよ。

 

とても軽いので、小学生の運動靴として大変重宝します。

このブランドは、男の子も好きなデザインが多いです。

 

ただし、細身のデザインのため足の幅が小学生は使いにくいメリットがあるので、

必ず試着をしてから購入してみてくださいね。

 

 

小学生の男の子に人気のスニーカーブランドはナイキ!

 

2

出典:http://item.rakuten.co.jp/elephant-sports/343738/

 

小学生の男の子に人気のスニーカーはナイキのダイナモフリーです。

このデザインは、マジックテープがなく脱ぎ履きがとても楽なので、

面倒くさがりの小学生の男の子は使いやすい商品になっています。

 

サイズは少しゆったりめなので、

0.5cm小さいものを購入すると小学生の男の子も使いやすいスニーカーになりますよ。

 

カラーバリエーションも豊富で、

サイズは、16.5cmから22cmまでありますので、小学生の中学年までは楽しめそうですよ!

 

 

小学生の男の子に人気のスニーカーブランドはニューバランス!

 

3

出典:http://item.rakuten.co.jp/kidsstep/kj330pry/

 

ニューバランスのブランドは、小学生の男の子に人気のブランドです。

大人のスニーカーでも人気が高いので、絶対に失敗することはありませんよ。

 

デザインもシンプルなものから大人っぽいおしゃれなデザインが色々とありますので、

小学生の男の子が好きそうなデザインを必ず見つけることが出来ます。

特に、足の幅が広めの男の子にぴったりのモデルなので、チェックしてみてください。

 

 

小学生の男の子に人気のスニーカーブランドはプーマ!

 

4

出典:http://item.rakuten.co.jp/apworld/190266/

 

スニーカーブランドでプーマは大人にも人気ですよね。

小学生の男の子にもおすすめのデザインがたくさんあります。

 

プーマは細身のデザインが多いので、

足の幅がある小学生の男の子には少しきついかもしれませんので、

試着をしてから購入してみてくださいね。

 

とはいえ、スポーツブランドのプーマなので、ほぼ外れはありませんよ!

 

 

小学生の男の子に人気のスニーカーブランドはアシックス!

 

5

出典:http://item.rakuten.co.jp/footcourt/10024319/

 

小学生の男の子に人気のスニーカーブランドはアシックスです。

サイズも19cmから25cmまであるので、高学年でも楽しむことが出来ます。

 

他のブランドのスニーカーより少しお値段は高い気もしますが、

がいいので長く楽しむことが出来ます。

 

男の子はどうしても活発なので買い替えが多いかもしれませんが、

アシックスにすれば、それを少しでも防ぐことが出来ますよ。

 

【関連記事】

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

小学生の男の子に人気のスニーカーブランドをまとめてみました。

どれもかっこいいデザインばかりですし、軽くて使いやすいものが多いです。

 

ただし、ブランドによって足の幅が異なってきますので、

試着をしてから決めるのがおすすめですよ。

 

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player