2016クリスマスコフレは何を買う?ルナソルのクリスマスコフレの内容と発売日は?

 

年末が近づきますと

各化粧品メーカーから発売されるものがクリスマスコフレですが、

人気のクリスマスコフレは発売したと思ったら

すでに売り切れていて購入できないことも多いです。

 

クリスマスコフレの中でも中身も良いものばかりが入っていて

コストパフォーマンスが高いと評判のものがルナソルです。

最近人気が高いためにすぐに売り切れてしまうルナソルのクリスマスコフレですが、

2016年のコフレはどうなのでしょうか?

 

2016年ルナソルのクリスマスコフレの内容は?

2016年ルナソルのクリスマスコフレの予約開始日や発売日、価格情報は?

2015年にルナソルのクリスマスコフレを購入した方の感想は?

 

評価が高いクリスマスコフレなだけに

2016年は是非手に入れたいルナソルのクリスマスコフレについて調べました

 

2016年ルナソルのクリスマスコフレの内容は?

 

 image001

出典:https://www.biteki.com/make-up/feature/coffret2016xmas/172804

 

2016年のルナソルクリスマスコフレは、パーティーコフレ2016です。

コフレには何が入っているかをご紹介します

 

・パーティーアイズ2016(アイシャドウ)

・フェース&ブラッシュカラー

・リップカラーバーム

・シャイニーペンシルアイライナー

・オリジナルポーチ

 

どれも普段使いできそうなものばかりが入っていますが、

特にアイシャドウのパーティーアイズ2016は茶系ですので使い勝手が良さそうですね。

中身も充実していますが、ふかふかしたオリジナルポーチもかわいいです。

冬の季節にぴったりですね

 

2016年ルナソルのクリスマスコフレの予約開始日や発売日、価格情報は?

 

ルナソルパーティーコフレ2016の価格は6500円です。

この金額でどれも使いやすいものばかりが入っていて、

しかもポーチがついているのですから2016年も人気はかなり高そうです

 

2016年ルナソルクリスマスコフレの発売日は11月4日

ルナソルの店舗で販売されるだけでなく

ルナソルを取り扱っている高島屋など百貨店でも

オンラインで購入することができます。

 

しかし、瞬時で売り切れますので

発売日当日に手に入れることは非常に難しかったようです。

 

ルナソルのクリスマスコフレを確実に手に入れたいというかたは、

予約販売を利用することがおすすめです。

発売日のだいたい1週間前に予約は始まります。

 

もうすでに売り切れてしまっていては手に入らない・・・とがっかりしている方は、

楽天市場などをチェックしましょう。

価格は少し上がってしまうのですが、手に入るかもしれません。

 

2015年にルナソルのクリスマスコフレを購入した方の感想は?

 

ルナソルのクリスマスコフレはどんな感じなのか、

2015年にクリスマスコフレを購入した方からの感想をご紹介します。

 

image002

出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10101379/pictures/photo/5067400

 

2015年のルナソルのクリスマスコフレは

ルナソルパーティーコフレ2015で、以下のものが入っていました

 

・パーティーアイズ2015

・クリーミィチークス&リップス

・カラーリングマスカラ

・トリートメントグロス

・オリジナルポーチ

 

2015年のルナソルクリスマスコフレを購入した方の感想はこちらです。

「一番のおすすめはブラウンのアイシャドウです。

誰でも持っているブラウンのアイシャドウですが、

ルナソルのものはとても細かくゴールドが入ってキラキラしたラメに発色が最高です。

ポーチも上品な感じで気に入っています」(29歳・女性)

 

「ブラウンのアイシャドウとボルドーのマスカラはとても合っています。

私が一番気に入ったものはマスカラです。ミニサイズのマスカラなのですが、

つけてもダマになりませんからとても塗りやすいですし仕上がりもきれいです。」(29歳・女性)

 

「初めてルナソルのクリスマスコフレを購入してみたのですが、

大人気の理由がわかりました。

どれも無難なものが入っていて捨てアイテムもまったくありませんし、

発色もとても良く、大満足です」(38歳・女性)

 

年々人気が上がってきて入手することがかなり厳しいルナソルのクリスマスコフレ。

手に入れることができたらかなりラッキーです

 

その他の人気ブランドのクリスマスコフレを見るならこちら!

↓↓↓

 

クリスマスコフレはたくさんのアイテムが入っていてお得ですが、

だいたい一つは捨てアイテムがあるものです。

しかしルナソルのクリスマスコフレならば、

普段でもパーティーでも使えますし、

かわいいポーチも付いていて文句なしですから、

手に入れられるならぜひ手に入れてください

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player