父の日プレゼントの相場と口コミ人気ランキング2014★40代のお父さんへ

2014年は6月15日に父の日がやってきます。

 

40代のお父さんは働き盛りで忙しい毎日を送っています。

家族で過ごす時間も少ないでしょう。

 

いつも頑張っているお父さんにありがとう、

という気持ちを込めて贈る父の日のプレゼント、

何をあげたら喜ばれるのか、迷いますよね。

A おすすめの父の日プレゼント 40代のお父さんへ_html_1e63b2c1

出典:http://www.sozaiyakoaki.com/jun/otousan/

 

40代のお父さんが欲しいと思っているプレゼントランキングは?

プレゼントの予算の相場は?

 

また、40代のお父さんが喜んだプレゼントの口コミもご紹介しますので、

プレゼント選びの参考にしてください。

40代のお父さんに渡す父の日プレゼント、予算の相場は?

 

お父さんに渡すプレゼントは、3000円から5000円です。

 

兄弟みんなでお小遣いの中からプレゼントしたり、

お母さんと一緒に渡したり、

一人で買うことは大変でもみんなでお金を出し合えば、

けっこうな物が買えます。

 

しかし、お父さんはプレゼントに高いものを望んでいるわけではありませんから、

くれぐれも無理せず、お小遣いの中で出せる範囲のものにしてくださいね。

 

40代のお父さんがもらって嬉しい人気プレゼントランキング

 

40代のお父さんが実際に欲しいと思っているプレゼントは以下のとおりです。

いつも身につけられるものや、自分の好きなものを欲しいと

思っている人が多いようです。

 

また、家族一緒に過ごす時間を大切に思っているお父さんも多いですよ。

 

1. お酒

 

A おすすめの父の日プレゼント 40代のお父さんへ_html_79a3e714

出典:www.watanomi.com

 

いつもお仕事を頑張っているお父さん、

子供から感謝の言葉とともにもらったお酒を一杯飲むことを楽しみに、

仕事にも気合が入ります。

 

ネットで注文できる酒屋さんの中には、

ラベルにお父さんの名前やメッセージを入れてくれるところもあります。

中身を飲んでもボトルは残るので、いい記念になりそうですね。

 

2. 家族で一緒の食事

 

A おすすめの父の日プレゼント 40代のお父さんへ_html_432509e3

出典:www.misaki.rdy.jp

 

忙しくてなかなか一緒にご飯を食べることができないお父さんに、

子どもたちが一生懸命に作った手作りの食事をふるまえば、お父さんは感動です。

家族みんなでバーベキューなど、外で楽しむのも思い出になっていいですよ。

 

3. シャツやTシャツなどの衣類

 

A おすすめの父の日プレゼント 40代のお父さんへ_html_52fbdb9c

出典:mensfashion.cc

 

服選びに無頓着になっているお父さんに、

お母さんにアドバイスを貰ってお父さんに似合うシャツ

Tシャツをプレゼントしてはいかがでしょうか。

 

子どもとお揃いのTシャツもおすすめ、

恥ずかしながらもお父さんは喜んで着てくれます。

 

40代のお父さんが過去に喜んだ父の日プレゼントは?口コミ情報!

 

「会社から帰ってお酒を飲むのを楽しみにしていることを知っている娘は、

いつも父の日にお酒をプレゼントしてくれます。

何より一番嬉しいプレゼントです」

(40代・男性)

 

「子どもたちがカレーを作って、家族みんなで食べました。

一生懸命作る姿に主人は感動したようです」

(30代・女性)

 

仕事があって子どもと遊ぶ時間も取ることが難しい40代のお父さん、

父の日は久しぶりに子どもと過ごせる時間を楽しみにしているようです。

 

子どもたちの手作りのお食事にお父さんの大好きなお酒をプレゼントしたら、

お父さんの日頃の疲れも吹き飛びます。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player