付き合っている彼へバレンタインのメッセージカードを贈るときのおすすめ例文
バレンタインに付き合っている彼へ贈る際に、
メッセージカードも忘れてはいけません。
日頃の感謝の気持ちを伝える絶好のチャンスです!
マンネリしていた方もメッセージによってさらにラブラブになりますから
おすすめの例文を参考にしてみてください。
付き合っている彼へバレンタインを贈るときのメッセージポイント
付き合っている彼へバレンタインのメッセージカードを書く時は、
必ず手書きで書いてくださいね。
温かみがあって好きな人の文字によってストレートな気持ちを受け入れてもらえますよ。
彼も大切にされているという気持ちになりやすいのです!
メッセージカードには彼の名前を絶対に入れてください。
普段の呼び方で書くのがポイントです。
そして、Happy Valentine’s Day!を入れて特別感を演出するのがポイントですよ。
決まり文句でもあるのでイベントをしっかりと二人で楽しめます。
あとは好きな気持ちや感謝の気持ちをメッセージカードに書いてみましょう。
書いていて恥ずかしくなってしまうかもしれませんが、
口で直接伝えるよりも相手に気持ちを伝えることができるので忘れてはいけません。
付き合っている彼へバレンタインのメッセージカードを贈るときのおすすめ例文
例文1
Happy Valentine’s Day!
付き合って初めてのバレンタインです。
〇〇くんに出会えて本当によかったと心から思っています。
これからもずっと一緒にいようね!
大好き
〇〇より
例文2
Happy Valentine’s Day!
いつも〇〇君と一緒にいる時間が幸せです。
ずっと大好きです。
〇〇より
例文3
〇〇君へ
愛をこめて手作りチョコを作ってみました。
私の気持ちを受け取ってください。
〇〇君と出会えて本当に幸せです。
いつもありがとう
〇〇より
例文4
〇〇君と付き合ってから〇回目のバレンタインを迎えました。
これからも付き合ったときと変わらずあなたのことが大好きです。
ずっと手をつないで一緒に歩いていこうね。
〇〇より
付き合っている彼へバレンタインのメッセージカードを贈るときの注意点
付き合っている彼へバレンタインのメッセージカードを書く際に、
感謝の気持ち以外に未来につながるメッセージを添えるようにしてください。
そうすれば彼もあなたとの時間を大切にしようという気持ちになりますし、
さらに絆を深めていけます。
ただし、伝えたいことが多すぎて文章が長くならないようにしましょう。
シンプルにストレートにまとめるのがポイントです。
付き合っている彼なので
ついつい自分の名前をメッセージカードに入れ忘れてしまいやすいですが、
最後は必ず入れるようにしてください。
記念としてカードを残してもらえるように20××年2月14日と入れるのもありですね。
まとめ
いかがでしたか?
付き合っている彼へのバレンタインのメッセージカードは、
ストレートな気持ちを書くのがポイントでした。
なかなか言葉にできなかった方も1年に1回と特別なイベントとして、
チョコレートと一緒にメッセージカードを贈ってみてください。
メッセージカードを手作りすると
さらに思いのこもったプレゼントになりますので調整してみてくださいね。
No tags for this post.